人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

和歌山城 & ワクチン

朝からお母さん&るかと和歌山城へ。

桜の見頃は先週だったはず・・と覚悟して10時くらいに現地に到着すると
やっぱり駐車場はガラガラ。
桜はほとんど葉桜になっちゃってました。

でも青空に青葉って、なんだか元気をくれる組み合わせで好きです。
和歌山城 & ワクチン_e0131153_20194796.jpg


この子がたくさんいました。
和歌山城 & ワクチン_e0131153_20203062.jpg

るかはというと・・ご機嫌~♪
和歌山城 & ワクチン_e0131153_20205639.jpg


かと思うと・・・

和歌山城 & ワクチン_e0131153_20211730.jpg

すっごい顔してる。
鼻に花びらがついたのが嫌だった?
目つきといい、口元といい・・ちんぴらみたい(;´▽`)


今日はこんなるかがよく撮れてたんですよ。
ぽけ~っとしてるなぁ・・と後ろ姿を撮っていたら、
和歌山城 & ワクチン_e0131153_2022370.jpg

振り向いた途端、こんな顔だったり( ̄∇ ̄;)
和歌山城 & ワクチン_e0131153_20222136.jpg



カメラの設定間違っちゃってるけど、ちゃんと可愛い写真も撮りました♪
和歌山城 & ワクチン_e0131153_20225034.jpg


和歌山城 & ワクチン_e0131153_20232040.jpg

桜ももうおしまいですね~。
和歌山城 & ワクチン_e0131153_2025296.jpg

和歌山城で1時間ほどお散歩をして駐車場に向かうと、駐車場は満車状態で、
空くのを待つ車が列を作ってました。
みんな、まだまだ桜を楽しみたいんですよね(T_T)


お散歩のあとは、るかのワクチン注射に行きました。
残念ながら体重は3キロのまま、変化なし。。
ワクチンは5種のものを打ってもらい、肛門腺も絞ってもらって。
( 現時点で、わたしがるかの肛門腺を絞った経験はゼロ。
でも、今回も先生が絞ってみると、思った以上に絞れて
「ほっておくと、また危なかったかも」と。
絞るまでは「ちょ~っと溜まってるかな? 絞ります?」
くらいだったんだけど。るかの肛門腺はやっぱり危険  )
7350円でした☆
by AI79A | 2009-04-11 23:30 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧