人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

しっとりバーベキュー

今日は友達のお家にお呼ばれして、バーベキューでした(*^▽^*)
開催場所は友達のお家の庭☆

門扉を通ると、なんとその先(敷地内)にこんな階段がΣ('=';)
しっとりバーベキュー_e0131153_20501951.jpg


しっとりバーベキュー_e0131153_20524083.jpg


こんな木を天井に、4人で七輪バーベキューです。
でも、すでにお腹がぺこぺこだったので、まずは買ってきたお弁当で腹ごなし♪
う~ん、これだけで充分なのでは? ってくらい食べてる(笑
しっとりバーベキュー_e0131153_2050343.jpg


でもその後でじゃんじゃん焼きました\(^o^)/
「量より質」でお買い物をしてくれたので、どれも美味しい~っ。
しっとりバーベキュー_e0131153_20504959.jpg

定番になりつつあるホイル焼き、チーズがあれば最高だったのになぁ~(≧▽≦)


お腹がはち切れそうになってきたので、お庭をちょっと散策。
なんと、多肉植物が(//▽//) 自然でも生きていけるのね~。
しっとりバーベキュー_e0131153_20512281.jpg


まったりまったりしつつ、少しお腹がすいたところで(笑)、
「TSUMAGARI」へお茶しに行くことに(*^m^*)
友達からTSUMAGARIの甲陽巻が美味しいって聞いていたので、
店頭ではしっかり甲陽巻を購入。
そして店内でお茶♪
しっとりバーベキュー_e0131153_20514510.jpg

ぜ~んぶ一口ずつ食べたんだけど、どれもこれも美味しかった◎
1番意外で美味しかったのが奥のプリンみたいなの。
また来たいな~☆
by AI79A | 2009-05-03 20:32 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧