人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

プレゼントが届いた♪ & 買い物日記

ずっと予定がはいっていた今週。
今日(木曜日)がやっと、お家でゆっくり出来る日でした。

まずは昨日届いた、友達からの一足早い誕生日プレゼントの開封(*^▽^*)
「お店であいあいとるかちゃんを想うものを見つけたよ」
って、送ってくれたの♪
なんか、そういうのってすごく嬉しい(〃∇〃)
プレゼントが届いた♪ & 買い物日記_e0131153_14252812.jpg

2段のソフトクリームの形をしているの、シャボン玉らしい♪
ちょうど今週末にバーベキューがあって、100均でシャボン玉とか買おうかな・・・なんてチラッと思っていたから、こんな可愛いシャボン玉がプレゼントされてびっくり☆

あと、キリンのぬいぐるみ。
これを見つけたるかは、まだ箱から出しきっていない時から、
「これ、るかのっ」とばかりに大興奮。
「やめてっ」って言ってみても、「頂戴っ、頂戴っ」と食らいつきにくる( ̄∇ ̄;)
友達からのお手紙を読むと「キリンさんはるかちゃんに・・」って書かれてたものの
(るかはわたしより先に手紙を読んだのか?)
可愛いキリンさん、とてもすぐに破壊魔に渡す気にはなれない(^m^*)
「るかのじゃない」って教えて、興奮するのがおさまってから記念撮影。
るかにはいつ渡そうかな。。。

他にも手作りの色紙や、すべてのプレゼントが収められていたバッグ(オレンジ)まで、
すべてがオシャレで可愛い♪

そして、カステラまで入ってたの。
プレゼントが届いた♪ & 買い物日記_e0131153_14192250.jpg

このカステラがまた美味しかった!
金粉がかかっていて、烏骨鶏の卵で作られているからか、
濃厚で、心なしかカステラの色も濃いめ。
キメも細かくて、しっとりしてました。 お上品~(´▽`*)

他にもEXILEのオルゴール・αー波のCDや、お風呂グッズまで(*´艸`)
楽しいものから可愛いもの、心のこもったものから美味しいものまで・・
めぐ、どうもありがとう☆

プレゼントが届いた♪ & 買い物日記_e0131153_14383528.gif

ついでに、この一週間の買い物日記も。
土曜日にサイズがなくて取り寄せ依頼してたスニーカー(昨日、引き取ってきました)。
買って間もない(blogでも紹介しました)可愛いスニーカーが、
早くもつま先部分の縫い目がほどけちゃったので(由布院の旅行中のどこかでなった(;´▽`) ) その代わりに。
プレゼントが届いた♪ & 買い物日記_e0131153_141983.jpg

1足しかないスニーカーにはしっかり頑張ってもらわないと(;´▽`)


そして日曜日にフレームを選んだり、
度を測ってもらったりして注文していた眼鏡(こちらも昨日、引き取ってきました)。
ほぼ家用、外でコンタクトになんらかのトラブルが起こったとき用。
今まで使っていた眼鏡は踏んづけてぺちゃんこになり、
眼鏡屋さんで直してもらったものの、すぐにズリ落ちてくるので新調。
赤いフレームとかも憧れはするんだけど。。
無難な黒い上半分フレームのものを購入。


最後に。ささっと買ってしまったストレートアイロン。
プレゼントが届いた♪ & 買い物日記_e0131153_14194381.jpg

髪をさらさらストン、まっすぐにするアイテム。
土曜日に美容室にいって、カラーだけしてきた( くるふわパーマは11月にかけたものが未だ健在と判断された )んだけど、仕上げに前髪にストレートアイロンをかけてくれるんだよね。
すべてが終わって、美容室をでるときは100点満点な状態で満足して帰るんだけど・・。
翌朝、自分で同じようにスタイリングできるか、っていうと出来なくて。
「何が違う?」って考えた時に浮かんだのが「ストレートアイロン」。
今までも日によってクリンッとか、うねっ・・となる前髪には悩まされてきた!
梅雨もこれからが本番だし、買うなら今! 
と、月曜の夜中にオークションで新品のこれ(評判がいいのは調査済み♪)が、
送料等込みで9000円になっているのを発見。
すぐに買っちゃったv(≧∇≦)v


んもぉ、しばらくは非日常的な買い物、我慢します(^O^)/
by AI79A | 2009-06-25 22:04 | ◇自分磨き◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧