30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

花蜜ロール & カラオケ & ネイルチップ

今日は午前中に和歌山マリーナシティのロイヤルパインズホテルの中にある「カテリーナ」に行ってきました♪

先日、おば二人に名刺を作ったんです。wordを使った簡単なものだけど。
その報酬として「花蜜ロール」を買ってもらいました(*^^)v
「買ってきたよ」じゃなく、「暑いから車で連れって♪」って電話してくるあたりが、
なんとも叔母らしいですが(´▽`*)

この花蜜ロール、ちょっと甘めだけど最近わたしが食べたロールケーキの中では1番のヒット。
堂島ロールよりも断然こっち♪
e0131153_17505020.jpg

【和歌山県産のみかんの花のハチミツと、同じく和歌山県産の濃厚な牛乳、それに厳選した生クリームを加え、手作業でじっくり煮詰めた生キャラメル】 と 【生クリーム】がしっとりした生地に包まれてる・・とホームページにあるように、優しい甘みのあるロールケーキです☆

今度はフルーツが入ってるロールケーキを開拓したいなぁ~。。
e0131153_17314384.gif

2日くらい前かな、こんなネイルアイテムを買ってきました。
e0131153_1751919.jpg

シンプルネイルはちょこちょこ塗るんだけど、こういうものをつけた経験はなし。
全部の指につけると派手すぎるから、
片手に1個、2個ずつくらいつけてみようと思います(*^-^*)

そんなおしゃれをしつつ、今日は友達と二人で久しぶりにカラオケに。
そしたら、友達がこんな選曲をしてくれました(≧▽≦)

e0131153_17514277.jpg
はい、25日でわたし、ついに30歳になります。
すごいなぁ・・・。
30年も生きてきたんだなぁ。
「わたし、このままで大丈夫?」とは思うけど、誕生日は大好き(*^-^*)

誕生日まで2週間。
笑顔で過ごしたいな。。
[PR]
by AI79A | 2009-07-11 17:09 | ◆ 食べ物 ◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧