人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

背中のお手入れのその後

去年の6月の日記に「背中のお手入れ」の記事を書きました。
顔のにきび(吹き出物・・とは言わないっ)はさすがに年齢とともに出なくなってきたけれど、
背中一面のにきび&にきび跡が消えなくて困っていたわけですが。

効果は「なし」。

そもそもお試し用で顔用のものだもんね・・体には効かないんだ、きっとそう。
それでもプロアクティブのCMを見ると、ちょっと悲しい気分になっちゃうのも事実です(T_T)

プロアクティブのお試し4点セットのうち、洗顔料と化粧水、夜用クリームを同時使用で使いきって、効果を感じられず・・。

しばらくは家族が使っているごく普通の石鹸を使っていました。
もちろん変化があるわけはなく、次に見つけたのがコレ。
背中のお手入れのその後_e0131153_15335836.jpg

SANAのBody Refinig。
左がボディシャンプーで、右が化粧水です。お値段はドラッグストアで各733円とお手頃。
7月初旬から使って、今のところ目立った効果はこれまた「なし」。

化粧品関係のリサーチは@コスメを活用することが多くて、今回もこちらで☆
クチコミにあった「泡立ちが悪い」「においが気になる」は、
わたしには全く感じられなくて、体全身を洗える泡は十分に立てられるし、においも泡立てているときこそ薬っぽい(薬草っぽい)臭いはするけれど、お風呂上がりには忘れているくらい。
「お風呂上がりの女の子の香り」とは程遠いだろうけど・・ハッ!!
みんなが気にしているのはココなのか(@_@;)

使用感とコストパフォーマンスは文句なしの二重丸 ◎
現時点で毎日使用していても両方とも減りはボトルの半分くらい。
望みを捨てずに、使い切りたいと思います。

背中の肌って、顔よりも生まれ変わるのに時間がかかるらしいし。
使い切る頃には少しでも効果がでることを願って☆


もうすぐ夏も終わりの気配。
今まで使ってないけど、保湿のボディクリームもそろそろ使っていかないといけないかな。。
by AI79A | 2009-08-14 15:26 | ◆アイテム◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧