人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

るかの歴代キャリー

昨日、ネットで注文していたるかの新しいキャリーが届きました☆
キャリー5号になります。

電車にも安心して乗せることが出来るハードタイプ。
アイリスの「ソフトカバーキャリー(SHC-400)」(送料込5800円)。
るかの歴代キャリー_e0131153_21382765.jpg


るかの歴代キャリー_e0131153_21384286.jpg


るかの歴代キャリー_e0131153_21393460.jpg

るかもちゃんと入ってくれた(*^-^*)
扉をあけても、すぐ飛び出してこなかったので一安心。


去年2月に買った車で移動するときのキャリー3号が、るかが「カリカリカリッ・・」と引っ掻くために、いつ寿命が来てもおかしくないくらいファスナー周辺の布がゆるんできているので(*_ _)
今度は布のカバーがされているものの、絶対壊れることのないプラタイプ&サイズ的にも持ちやすいものを選びました。前のだと、電車はちょっと辛いので(使う機会はなかったけれど)。
これでいつでも公共の乗り物に乗れるし、キャリー3号が破壊されても大丈夫(苦笑)。


キャリー3号を買ったときの日記に書いたキャリー2号ですが。
実はまだ使ってまして。。。
3つ並んでいるオシャレ金具のうち、右の2つは取れていて、
ファスナーも壊れて閉まらないのに。
るかの歴代キャリー_e0131153_2140324.jpg

でも、これを機にバイバイしようと思います。
最後にるかに見せたところ・・入っちゃいました。
るかの歴代キャリー_e0131153_21402351.jpg

そうだよね。
昨日のお散歩も、これに入って玄関まで行ったもんね。
るか、偉いね。


るかの歴代キャリー_e0131153_21405385.jpg

いや・・偉くなかった。
普段は気にしていなかったキャリー内の安全金具を見つけてカジカジ。
るか・・・まだ子犬?(*_ _)


キャリー4号の事を書いていない気がするので、ついでに紹介。
キャリー3号とほぼ同時に(城崎旅行に合わせて)買った、スリングタイプ。
るかの歴代キャリー_e0131153_21411155.jpg

・・・。
どうしても、るかが邪魔をする(;>ω<)

るかの歴代キャリー_e0131153_21413230.jpg

斜めがけにする上に、肩にあたる部分の布が太いから、疲れも半減。
るかとすごく密着できるし、るかを歩かせるときには畳んでしまえるのも◎
と言いつつ、城崎旅行以降はキャリー2号が活躍していたため、ずっと「控え」のままでした。
これから活躍する機会が増えると思います(*^-^*)


これからお出かけしやすくなるし・・
いっぱいお出かけするぞ~(^O^)/
by AI79A | 2010-01-31 21:00 | ◇るか(パピヨン)◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧