人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

雨 & 雪対策

「ベル○ゾン」や「IMAG○」のカタログショッピングをよく利用するわたし。
友達や母親とショッピングに出かけるのも大好きだけど、カタログでモデルさんが着ているのを見ると「これ、可愛い♪」なんて思って、どうしても欲しくなってしまう(*^m^*)

先日届いたカタログで気になったのが「レインブーツ」。
3900円とお手頃価格で、しかもレインブーツ・・いわゆる「長靴」とは、もはや思えない可愛さ。

毎日通勤で自転車と電車を使っているから、雨の日は足元がびしょびしょになって困った経験はある。
でも・・買うほどではないかなぁ。。
でもでも、この値段でこの可愛さだもんなぁ。。

なんて思いながら、とりあえず保留に。

すると数日後、友達から「るかちゃんを雪で遊ばせない?」ってお誘いが♪
もちろんすぐに「行く~♪」って返事をして、レインブーツのことも思いだして注文。

せっかくだから、
普通のブーツでは持ってない色にしようと「キャメル」で注文したところ・・
雨 & 雪対策_e0131153_083883.jpg

失敗した。。
カタログショッピングの落とし穴。
色味と質感が、イメージと違う(+o+)
見慣れたら大丈夫かも、と目につくところに丸一日置いておいたものの・・・ダメ、納得できない。
ここで納得できないと、せっかく買ったのに絶対履かない。
そう思って、交換してもらうことに。
そして今日、届いた「ダークブラウンコンビ」。
雨 & 雪対策_e0131153_085370.jpg

納得~(*^▽^*)
後ろ姿も可愛いのです。
雨 & 雪対策_e0131153_091974.jpg



るかにはレインコートを用意☆
お腹はもちろん、手も足もすっぽり覆えるのを探しました。
これはネット注文していて、届いたのは今日☆
雨 & 雪対策_e0131153_09453.jpg

これを着たるかは、ちょっと歩き方がお上品になります(*^m^*)

このレインコートのモデルはパピヨンがしてました。
なかなか可愛いパピヨン♪
雨 & 雪対策_e0131153_0103481.jpg

が、赤線部分を読んで笑っちゃいました。
雨 & 雪対策_e0131153_0105258.jpg

「写真中の犬は商品に含まれておりません」
1300円くらいのレインコートにパピヨンが含まれてたら・・・・大変だ(*´艸`)
by AI79A | 2010-02-02 22:17 | ◆アイテム◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧