人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

大好き金熊寺

昨日に続き、梅を見てきました。

去年も行った「金熊寺(きんゆうじ)」。
去年は平日、今年は土曜。
去年とは違う入口(駐車場)を見つけました。和歌山寄りで。
(こっちから入る方が梅林を見ながら登れるので◎)
「混んでるかな」と思いきや、なんの混雑もなく無人の駐車場に到着。

そして、すぐに納得。
まだ梅が咲いてない(*_ _)
ん~、開花情報でいうと間違いなく「つぼみ」。
つぼみ好きには良かったけど(*^-^*)

大好き金熊寺_e0131153_20222235.jpg


大好き金熊寺_e0131153_20223359.jpg


大好き金熊寺_e0131153_20224632.jpg

上の3枚はコンデジに例の「寄って寄ってレンズ」をつけて撮影。
これでもうちょっとピントの合う範囲が広ければな~。

大好き金熊寺_e0131153_20164965.jpg


大好き金熊寺_e0131153_20171062.jpg


大好き金熊寺_e0131153_20185177.jpg

梅を昨日、今日と見て思ったこと。
金熊寺の梅って綺麗。
蕾の時期だからかな?
でも、蕾も蕾の開き方も綺麗な気がする(〃∇〃)

この日はちっちゃい子供を連れたご夫婦が、
その子供の笑顔をカメラに収めようと頑張っている姿が微笑ましかったり。

おじいちゃん&おばあちゃんがベンチに座って、ほのぼのと話をしていたり。

写真をパシャパシャ撮りながらも、癒やされてきました。
広くはないけど、ここの梅林、やっぱり好きです♪
by AI79A | 2010-02-20 19:23 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧