30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

新緑の京都

カメラのお友達たちと、新緑の京都に行ってきました。
(日記のアップはなんと8月。暑くて、新緑どころじゃありません。。)


京阪東福寺駅でお昼前に待ち合わせ、数人でランチ♪
五感カフェ「ここはな」にて。
唐揚げ丼(名前は忘れちゃいました(^^ゞ)を注文。
美味しい唐揚げと、たっぷりのキャベツ。
そのたっぷりキャベツのおかげで、ずいぶんヘルシーにいただけました☆
e0131153_1657549.jpg


食事のあとは集合場所に行って、まずは雪舟庭園「芬陀院」。
ここの雰囲気、わたしはすごく心地よかった。
それぞれの障子に色んな葉が押されていたり、
e0131153_1711641.jpg


窓自体がおしゃれだったり。
e0131153_1733867.jpg


あと、最近、密かにマイブームになりつつあるのが、
雨どいというのか化粧くさりというのか。
一般のお家の玄関先にもよくある、雨水がくさりを伝って流れ落ちるアレ。
こういうところにある化粧くさりは変わった形だったり、綺麗な形だったりで、気になってます。
e0131153_17113745.jpg

e0131153_19145397.gif

そのあとは東福寺 方丈。
e0131153_19165553.jpg
南庭。

e0131153_19171260.jpg
北庭。

続いて、南禅寺近くのインクラインと、
e0131153_19254069.jpg


南禅寺水路閣。
e0131153_19265792.jpg


新緑の京都って人も少ないし、気持ち良い♪
e0131153_19295130.jpg


夜はみんなで居酒屋さんへ。
カメラのお出かけって、遠足みたいにわくわくします(*^-^*)
[PR]
by AI79A | 2010-05-29 16:41 | ◆ おでかけ ◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧