30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

素敵な届きもの

今日、素敵なプレゼントが届きました(〃∇〃)
blog繋がりで仲良くしていただいているchikaさん。
素敵な毎日を過ごされている様子が、
写真からも文章からも伝えることのできるchikaさんは、
「ブログ1周年記念プレゼント」なんて素敵な企画までしちゃう方♪

抽選で2名に1周年記念プレゼントが当たる・・ということで、
「はいは~いっ」と、手をあげて応募したところ・・当たった~っヾ(≧∇≦)ノ

12日に当選者の発表が行われ、
それから名前や住所の連絡をメールでやり取りさせていただいて、
今日プレゼントが届いたのです♪
それも、わたしの「雑貨好き心」をとってもくすぐる子達が。

e0131153_1034410.jpg

e0131153_23105693.jpg
スワロフスキー社のクリスタルガラス「サンキャッチャー」。
朝陽を浴びて、壁にプリズムの光がいくつも当たってるの、見えますか?
なんでも風水では「幸せをよびこむ」と言われているとか(*´艸`)
スパイラルの形も、キラキラするところも、とっても好き♪
いっぱい光を、幸せを、呼び込みたいな・・と、
カーテンはサンキャッチャー分開けたままにしています☆

e0131153_23111563.jpg
続いて、ダーラナホースのキャンドル。
そして、るかにまでオモチャのプレゼントが(≧▽≦)
キャンドルは可愛すぎて・・火を灯すのは特別な日じゃないと無理です。
るかへのオモチャも・・しばらくは観賞用(^^♪


こんな風に人を幸せな気持ちに出来るのって、才能ですよね。

企画を知ったときにワクワクさせてもらって、
当選発表ではドキドキさせてもらって、
当選を知って、驚きと嬉しさで飛び上がり。
プレゼントの到着を待っている間は、またワクワク。
そして開封して・・・・・プレゼントはもちろん、手書きのお手紙やラッピングにほっこりさせられる。

わたしも「してみたい!」と思うけれど、
きっとここまで完璧には出来ない。
だから、才能だと思うんです☆
でも・・完璧じゃなくても、気持ちならわたしも送れるのかな。
わたしもいつか、何か出来たらいいな、と思います(*^-^*)

Chikaさん、ありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by AI79A | 2010-05-19 22:21 | ◆アイテム◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧