人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

片男波 再び☆

2週間前に行ってきた片男波。
そのときにチラッと見えた綺麗な海が忘れられなくて、今日、
再びるかと行ってきました(*^▽^*)

サンドイッチを持って、10時半くらいに到着。
今日のるかはなんとも嬉しそうに歩いてくれる♪
こんな風に、片足ずつ大きく踏み出して、まるでスキップをするみたいに歩いてくれたり、
片男波 再び☆_e0131153_21361326.jpg

本気で走るわけじゃないのに、両手を同時に前に出して、
弾むように走ってみたり(*´艸`)
とっても楽しそうにしてくれたから、こっちまで嬉しくなっちゃう♪


これがわたしの忘れられなかった海。 きれ~な青。
片男波 再び☆_e0131153_21402834.jpg

今日は風がかなり強かったんだけど、お天気がよくて良かった~(*^-^*)

で、上の写真を撮って、10秒後のるか。
片男波 再び☆_e0131153_21404651.jpg

るかって、どこででもすぐにこんな風にくつろいでしまう(^^ゞ

あ、でもるかは波打ち際を怖がります。
前にも一度砂浜に連れて行ったことがあるんだけど、そのときも波で濡れて砂の色が変わってる辺りには近付かなくて。
今日も舗装された道から砂浜には自ら歩いて行ったのに、波を見たとたん、舗装された道の方にUターン(笑
そういえば、お風呂も嫌がりこそしないけど、水を嫌ってるふしはあるかも。
変なところでビビりなるか(^m^*)


いっぱい歩いて、サンドイッチを食べて、また歩いて。
1時頃に帰路につきました。
by AI79A | 2008-04-26 21:57 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧