人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

背中のお手入れ

ずいぶん昔からだけど、わたし、背中のにきびに悩んでます。
いつからかなぁ・・高校生くらいからかも=かれこれ10年(@_@;)

ずっと髪が長くて、シャンプーやトリートメントが背中についてしまっていたのか・・
原因はわからないけれど、背中一面が常に荒れていて。

皮膚科に行って、塗り薬をもらったこともあったけど、
背中にべとべとするクリームの薬を塗ることにどうしても抵抗があって続かず。

それからはずっと、「ほったらかし」状態。
あ、たまに「にきびを直すボディシャンプー」なんかも使いました(*^-^*)
香りがオレンジで気に入ってたんだけど、にきびは治らなかった。。

背中を見せるタイプの服が流行っても、もちろん着れない。。


でも来月はバリ島に行きます! 水着を着なきゃ!
彼氏ができたとき、この背中ではヤバい!


で、皮膚科に行くか、エステに行くか、薬を塗るか・・と悩んだ結果、
プロアクティブを買ってみました。
眞鍋かをりがCMしてる、あれです。
眞鍋かをりちゃん、確かに昔は肌荒れしてたし。今はとっても綺麗だし。

背中のお手入れ_e0131153_21474628.jpg

「薬用クリアスキンセット(2ヶ月分)」送料込で9300円。
中身は洗顔料と化粧水、昼用と夜用のクリーム。

値段が値段なので、体験談とか見てみたんだけれど、
顔に使用するとどうも薬が強すぎてひどく乾燥してしまう人がいるらしい。
わたしは背中での使用だし、ちょっと乾燥するくらいのほうが、
きっとわたしの肌にはいい、と。

今日届いて、早速使ってみたところ、ひりひりするとかの問題は特になし。
問題はにきびが消えてくれるかどうか。
効いてくれるかなぁ。
効いてくれることを切に願います☆
効果のほどはのちのち。
by AI79A | 2008-06-11 21:32 | ◆アイテム◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧