人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

COLORライヴ

COLORライヴ
今日はCOLORのライヴの日。
午前中はわたしもみわも仕事をして、
仕事を終ってからみわが会社までお迎えにきてくれた(^O^)

ライヴ会場は南港のZeep Osaka。
その会場に行く前に。
年中顔がてかってしまうわたし。何か良いメーク下地はないかと探していて、今回ネットで見つけたのがパッションN.Yのメイクアップベース「smooth erase アクネケアプライマー」(¥1990)。それがイオンにあるとわかったので、みわにお願いしてZeep Osakaへ行く前に寄ってもらって、買ってきた。使用感はまた後日。
イオンではさらにユニクロにも寄って、わたしはキャミを、みわも数点をお買い上げ♪
スタバで飲み物も買って、いざ南港へ。

6時開演だから、その前にうどんを食べて、グッズを買って。
(わたしはBagを、みわはタオルを購入)
入場の際にドリンク代としての500円をチケットと一緒にだし、ドリンクホルダーとペットボトルをもらって会場内へ。ペットボトルは水からジュースまであり、わたしたちはお茶を。
会場内は座席指定じゃなく立ち見のため、好きな場所に行ける♪
私たちは1段高くなっている、ステージから見ると左端に場所を確保。壁際だし、1段高いからステージの見え方もまずまず♪ 押される心配も少ないしね(*^^)v

時間どおりにライヴははじまり!
最初はステージにかけれらた白い幕に絵の具が落とされていく・・そんな始まり方。
COROLが歌った曲で覚えてるのは・・・。

Summer time cruising
You are
Blue sky
青い鳥
Make It Hot
君のいない道
For you
Baby Girl
涙が落ちないように
End Of The Road
Midnihgt call
X-GIRL
Call My Name

他にも何曲かあったかもしれないんだけど、
自信がないからとりあえず自信のある上記のみで(;>ω<)/

わたしたちの場所からは、タカとケイセイが近かったんだけど、
わたしとみわにはいい場所だった♪

COLOR、良かったよ(*^-^*)
まだまだこれからだからか、低姿勢だし、一生懸命さが伝わる感じで。
歌ももちろんいいし☆
ただ、わたしの体調がイマイチで咳が治ってなく、一緒に歌えないのが残念。
そんなに一緒に歌ってる人もいなかったんだけどね(^^ゞ

ライヴは一時間半くらいだったかな。
帰宅したのは11時半くらい。

また行きたいな、COLORのライヴ♪
by AI79A | 2008-07-04 21:00 | ◆MUSIC◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧