人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

お母さんと花火

午前中は掃除をしたりして過ごして。


午後からは「岸和田港まつり」にお母さんと一緒に♪
去年いって、なかなか良かったから(*^-^*)
花火を見る機会もあまりないお母さんを連れて行きたいって思ったんだよね。
あそこなら、場所さえ取れれば岸和田カンカンで買い物もできるし。

14時くらいに家をでて、16時前には場所取り完了~。
3畳シートを持っていってたから、それを半分に折って場所取りしたものの、
なかなか風が強くて。イズミヤで水を2本買ってきて、重しに。

買い物はわたしは特に収穫なし。
お母さんはキャミソールを購入♪
花火が始まる前に夕食を・・ってことで17時半くらいからかな、
夢厨房にてパスタを。
お母さんは「まぐろのカルパッチョ」を初体験。
わたしはパスタは「たっぷり野菜とサーモンの冷製パスタ」を☆

お母さんと花火_e0131153_232381.jpgお母さんと花火_e0131153_2321830.jpg









美味しくご飯を食べて、スタバで冷たい飲み物を買って、いざ場所取り場所へ。
場所はちゃんと確保されてて、1時間弱待ったところで花火が★


お母さんと花火_e0131153_2342969.jpg
が、わたしたちの撮った場所は通路のすぐ後ろ。
通行人が立ち止まったり、海側で場所取りしてる人たちの
後ろに人が立ったままみたりで見えにくい!
周りの人が「座れ~っ」って叫んでるのをいいことに、
わたしも叫んでやった(;>ω<)/



花火はまずまず・・だったかな(1500発)。
まぁ、もともとPLとか淀川じゃなく、小さめで行きやすい花火大会を選んでるから、
仕方がないのは仕方がないんだけど。
和歌山の港まつりもそう感じたけど、なんか前よりも迫力がなくなってるような。。
でも、お母さんは満足してくれたみたいで良かった(*^-^*)

駐車場に向かって歩いてると、思っていたよりも大勢の人が集まっていてびっくり。
駐車場は浪早ホールだっけ?のほうに入れてたから、
出るのはスムーズに出れたんだけど(駐車料金必要)、
道路に出てから和歌山にUするまでがちょっと時間かかったな。
23時には無事、るかの待つお家に到着。
by AI79A | 2008-07-26 22:45 | ◆ おでかけ ◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧