人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

米倉利紀 ライヴ

今日は高校時代から大好きな「米倉利紀」こと
「よね」のライヴでした(≧▽≦)
これまた、みわと一緒に車で♪

会場は大阪のNHKホールだったため、ライヴの前にランチ&お買いもの。
ランチは懐かしの同級生、さおりとも合流して、
心斎橋にあるフレンチのお店「ル・クロ・ド・クロ」へ。
こういうお店はいつもみわが調べて来てくれて、
わたしは教えてもらうばっかり(*^m^*)
今回の「クロ」は人気店のため、予約必須ですが、最高でした~♪
こちらのお店、4階建てなんだけど、私たちが通されたのは2階の個室。
2階に通されたときに靴から布製スリッパに履き替えさせられます。
個室は決して広くはないんだけど、エアコンが1台、専用でつけられてる!
しかもリモコンも置かれてるので、好きな温度に設定可(*^^)v
さぁさぁ、ごはんごはん♪

米倉利紀 ライヴ_e0131153_1635744.jpg

左上:サーモンのマリネと水ダコのガスパチョカクテル(冷製オードブル)
右上:スズキのル クロスタイル
左下:鴨もも肉のコンフィ カスレ仕立て
右下:デザート(エスプレッソ風味のプリン と カシスのアイス)

これは「ル・クロコース」で、パンとコーヒーが付いて¥2626。
冷製オードブルは +¥300 のものを選びました。

サーモンは食べれるお花やキャビア?らしきものが乗ってました。
スズキは淡白で大好きな魚だけど、かぼちゃのソースかなぁ、
とっても美味しかった♪ 冷めないようにと、お皿があつあつ。
大好きな鴨はもちろん柔らかくて・・と、どれもこれも美味しかったんだけど、
全員一致で大絶賛だったのはデザートのプリン!
甘いんだけど、どこかほろ苦さもしっかりあって・・
食べきるのがもったいなかった(;>ω<)
「お持ち帰りしたい~っ」と切実に願う一品☆

結構ゆっくりと料理が運ばれてくるため、
13時半に入店したのに、デザートの写真を撮ったのが15時。

店員さんは料理を運んでくれるたびに料理の説明をしてくれるし、
笑顔で「今日はどういったお集まりで?」なんて聞かれる(^^ゞ
笑顔だし、感じもいいんだけど、お腹が減ってると、もどかしいかも(笑



食事のあとはぶらぶらお買い物を楽しんで、
(わたしは何も買わず~・苦笑)
淀川の花火に行くさおりと、ライヴに行くわたしたちはお別れ。



そしていよいよ、よねのライヴ(*´艸`)

米倉利紀 ライヴ_e0131153_1711159.jpg

2階席なんだけど、ど真ん中(≧▽≦)
前方、白いラインの見えるところがステージ。
18時過ぎから始まったライヴ、21時近くまでたっぷり楽しみました♪

よねはなんってたって、声がいい(〃∇〃)
ATSUSHIとはまた違ったタイプの
セクシーで、ちょっぴりダンディな感じ☆
繊細なところもあるんだけど、太めの安心できる声で素敵な歌を歌ってくれる。
懐かしい「SPARK」のMCではダンスネタでいっぱい笑ったし、 聴き入った♪
先月ダウンロード発売された「hands」もすごく良かった(≧▽≦)
まだダウンロードしてないから、「respect/disrespect」と一緒にしなきゃ。

今回歌ったのはこちら。覚えてる限りで。。

good time
What cha' gonna do 'bout
情熱灼熱
大丈夫っ!
月と太陽
so damn crazy
Yes, I do.
Love in the sky
hands
SPARK
respect/disrespect
wishes come true



この間のCOLORもだけど、ライヴっていいなぁ。。
「みんなと一緒の踊り(っていうのかな、1曲ごとに曲にあうフリするよね)をする」
っていうのは何か気恥かしくてか、出来ないんだけど、
すごく楽しいし、幸せそうに歌ってる人や、幸せそうなファンをみてると
「きゃ~っ(〃∇〃)」ってなる。
今回、よねも気持ち良さそうに歌ってたし、舞台にあげてもらったファンや、
最前列で握手してもらったファンはとっても幸せそうだった(*´艸`)
また行きたいなぁ。

とりあえず、次は12月のEXILEのライブかな~(*^▽^*)



23時半だというのに、夕食はびっくりドンキーにて。
しかもいろんな話で盛り上がり、みわ和歌山まで高速使わず(^m^*)
by AI79A | 2008-08-09 16:34 | ◆MUSIC◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧