人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

こなぷん 第3弾♪

いやぁ、恥ずかしながら、こなぷん第3弾までしちゃいました(/∀\*)
もちろんお相手はとも♪

今回はこなぷんの前にお買いもの&ランチしました(*^_^*)

まず、アクセサリー屋さんにてアクセ購入♪
しばらく買い物は控えて・・なんて言ってたのに(笑
買ったのはネックレス1点とピアス1点。

こなぷん 第3弾♪_e0131153_22295076.jpg



こなぷん 第3弾♪_e0131153_2230968.jpg













実はかるーい金属アレルギーがあるわたし。
指輪やネックレスはともかく、ピアスだけは18KだとかWGじゃないと駄目(数時間、着用していると痒くなってきて、膿んでくる)だと思っていて、高いものばっかり購入してたんだけど、最近、チタンも行けることが判明\(^o^)/
チタンなら手頃に購入できるから嬉しい限り!
今回はキャッチとセットになったこんなタイプを初購入♪

とももお友達用のプレゼントを無事に購入☆



その後は“ろっこん”にてランチ。
お店は何度か見かけつつも、なんとなく敷居が高そうで入れなかったこのお店。
ともがランチに行ったことがあり、美味しかった・・って事で行ってきました♪
写真がUPするには下手すぎたのでなしですが・・
お昼の定食が¥1050コースは「焼き魚」「煮魚」「お造り」「てんぷら」の
4種類から選べるんだけど、ともは「焼き魚」を。わたしは「てんぷら」を。
実は二人とも「お造り」が良かったんだけど、
11時半で予約してたというのにすでに売り切れでした Σ('=';)
てんぷら定食、ふつ~に美味しかったんだけど、
他にもお豆腐にお造り、具だくさん味噌汁と出て来てボリューム満点!
中でもお造りと味噌汁が最高でした~(〃∇〃)
今度は絶対に「お造り定食」をいただきます☆



その後はわたしの家にて、いよいよこなぷん♪
今回のこなぷん、前回のキッチンスタジアムを見たとものお母さんが、
とっても感動した結果、「おすしキッチン」を体験してみることになり(*^m^*)
その残りを今日、わたしはさせてもらえた・・という流れ☆

こなぷんも「ドーナツ」に「クッキー」、「スタジアム」と
ランクをあげてきた私たち(笑
「おすし」には少々もの足りなさを感じたものの、
いくら誕生の瞬間は感動し、
こなぷん 第3弾♪_e0131153_2247848.jpg


うに、そしてマグロの完成度の高さには目を見張るものが(*´艸`)
こなぷん、やっぱり楽しすぎっ!
こなぷん 第3弾♪_e0131153_2248667.jpg


今回は残っていた「ドーナツ」と「クッキー」も一緒にしちゃいました。
こなぷん 第3弾♪_e0131153_22501262.jpg


なぁ~んか、組み合わせは悪いけれど・・・
はぁ、もう大満足!!
これで気になるこなぷんは全部制覇できたはずなので・・
こなぷんレポートはこれで終わりかな(*^-^*)
こなぷん、本当にお勧めです☆
by AI79A | 2008-11-23 22:15 | ◆飲食店◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧