人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

仕事納め

昨日、初じんましんが出たわたしですが、夜はぐっすり眠れました☆
朝もじんましんは随分治まった感じで、普通に会社に出勤。

今年は今日が仕事納め。

気になる仕事は全部片付けて、
毎年恒例の納会を無事に迎えました♪

納会は5時から営業所にて開始。
会社が合併しても、納会の存在も、開始時間が終業時間より少し前なこともかわらず☆

今年はMサイズのピザ3枚と、お寿司を3パック(七福 でも来年はない!)、オードブル(百貨店の)を3皿。
あとはおつまみ系と、会社にあるお酒♪
これでも余っちゃったなぁ。来年はピザがもう一枚あってもいいかも。
お寿司はもう少しちゃんとしてくれるところのを(苦笑
納会の手配はそのときのメンバーにもよるんだけど、わたしがすることも多いので。
↑ にメモ書き(*^m^*)

じんましんのこともあったんだけど、お酒はちょろっと飲んじゃいました。
紙コップに一杯だけ。
それでも気分が楽しくなるから、いいもんです(*^-^*)

3時間ほどで納会は終わったものの、
今日はそのあとのグループ会にも元々誘っていただいてたので、
「双六」ってお店にそのまま流れ。
鉄板焼きのお店だったんだけど、美味しいお肉をいただきました☆
明日入ってる予定が夕方なのをいいことに、にんにく系もがっつり食べちゃった(*´艸`)

そのお店でも2時間ほどゆっくりして。。
気がつくと、わたしの終電が危ないっ・・ってことでお開きになりました。

電車の時間はほんとにギリギリで、お店から駅までの道のりを自転車&足で猛ダッシュ(笑

そして帰宅してからは、お風呂にちゃぽーんと浸かっちゃいました♪

いやぁ、お酒を飲んで、ダッシュして、お風呂に入って・・・じんましんに良いわけがありません(^^ゞ
それくらいに、治まり感があったんですよね~。。


それにしても。
合併があり、移転がありの年でしたが、無事に仕事を終えることができて良かった。
まだまだ来年、再来年と落ち着かないことも出てくるのかもしれないけど、その時その時で乗り越えていくしかないな、と思ってます。
そのためにも毎日の仕事を頑張らないと!

仕事始めは1/5です(*^-^*)
by AI79A | 2008-12-26 23:40 | ◇仕事◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧