30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ATSUSHI SOLO DVD

3月24日に発売されたATSUSHI(EXILE)のPREMIUM LIVE DVD、
やっと買いました(^^ゞ

一部TVで放送してるってこと、
ネットで買おうとしたところ品切れ中だったこと、
いろいろあって、手にできたのは今日。

CDショップでDVDを探していると、
e0131153_2024277.jpg

なんとランキング1位。
やったね~、ATSUSHI ♪
一人でも大丈夫(*^^)v
[PR]
by AI79A | 2010-04-03 20:17 | ◇EXILE◇

ATSUSHI PREMIUMライブ

和歌山では毎週土曜の深夜に放送されてるEXILEの番組「EXILE HOUSE」。
その中で「10月9日にATSUSHIのソロライブ放送!」って紹介があったのに、なんと関西での放送なし(+o+)
放送予定もなし(+o+)

でもmixi繋がりでDVDに焼いてもらうことが出来ました☆
そして今日、見ました(*´艸`)

ATSUSHIの「PREMIUM LIVE SOLO」の内容は・・

Yes, I do.(米倉 利紀、)
レイニーブルー(徳永英明)、
中島美嘉と一緒に WILL と STARS、
Cymbals と Indigo Waltz(久保田利伸)、
Boyz ⅡMenと一緒に On Bended’knee と End Of The Road 、
OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)。

1時間くらいの放送でした。

大好きなヨネの歌を、
ATSUSHIが知っていて、歌ったのが嬉しい(*´∇`*)
めっちゃ楽しそうに歌ってたし♪
でも、高音はヨネのほうが上かも??(*^m^*)

レイニーブルーはATSUSHIの声がじっくり聞けるし。

中島美嘉との2曲は「ATSUSHI高い声、よくでるなぁ」と再確認。

あぁ~、見れて良かった(*^▽^*)
[PR]
by AI79A | 2009-10-23 00:58 | ◇EXILE◇

EXILE 「PERFECT LIVE2008」

12/7。行ってきました、EXILE PERFECT LIVE\(^o^)/
今回のチケットはこちら♪
e0131153_22373272.jpg

15時開場、17時開演なので、ランチは大阪で(買い物までする余裕はなさそう)・・ということで朝10時の電車で大阪へ。


まずはigcafeにてランチ☆
ついこの間も来たigcafeなんだけど、どうしてもここのスイーツが食べたくて(//▽//)エヘヘ
今回はオープンサンドランチじゃなく、キッシュをいただきました。
e0131153_22481417.jpg

ジャムがついてるんだけど、つけなくても充分美味しいし、
ちょっと味を変えたくなったらジャムをつける・・そんな感じ(*^▽^*)
スイーツはバナナのタルトにしたんだけど・・・
今まで食べた中で一番「普通」だった~(v_v)

e0131153_2254468.gif


ランチのあとはちょ~とだけ大阪駅周辺をぶらっとして、
15時前には京セラドームに到着☆

一足早い昨日、EXILEライヴを楽しんだ弟の情報では、
グッズを買うならかなり早目に行かないと・・とのことで。
(弟はライヴが終わったあとでタオルとTシャツが欲しくなったけど、
長蛇の列に残念。「買えたら買ってきて♪」と頼まれた~)

さっそくグッズ販売の場所を探してみたところ・・・本当に長蛇の列!!
なが~~い列をたどっていく途中にはこんな飾りが♪
ケースに入れられたEXILEメンバーのフィギュア(*^_^*)

e0131153_2391135.jpg


さて。
EXILEを応援するためにもフラッグだけは買いたいわたし。
ささっ、とフィギュアは写真だけ撮って、グッズ販売の列の最後尾につきました。
そのわたしのすぐ後ろに並んだ人が、「最後尾」の看板を持ってる係りの人に
「これって、ライヴ始まる前に買えます?」って聞く声が聞こえたんだけど、
「2時間はかかると思うので・・ライヴはギリギリかと(v_v)」って係りの人が(@_@;)

フラッグだけは欲しい・・・。
開演前にお手洗いさえ行ければいいんだし、ギリギリまで並んでいよう!!
と、10分ほど並んだとき・・
「売り切れ商品」の看板を持った係りの人が登場!!
ズラズラ~と書かれている商品名の一番下、明らかに「今、付け足しました」的な位置に「フラッグ」の文字が Σ('=';) 弟に頼まれていたTシャツもサイズによっては売り切れ。

諦めました。。
絶対にフラッグだけは欲しかったのに。。
ドームライヴを甘くみてたのね、わたし。。

かな~り落ち込みながら、グッズ販売の列から離れ、会場へ(苦笑
会場には何の規制も混雑もなく、さらっと入れちゃいました。

今回取れた座席は「1塁側 下段3列目」。
1塁側=ATSUSHIの立ち位置側♪
なんて、思ってたんだけど、ドームって本当に広い!
↓ 開演1時間前のステージ。
e0131153_23205348.jpg

どこがメインステージか分かりませんよね。。
写真の左右に光ってるものがあると思うんですが、それがメインステージの左右(笑
はい、遠すぎて絶対に表情なんて識別できませんよね(>_<)
「ATSUSHIの立ち位置」なんて、ここまで離れちゃうと関係ない(笑

そして、いよいよ17時15分(昨日も開演予定時刻よりも15分遅れのスタートと弟から聞きました)にスタートッ!!
今日の曲目はこんなでした(*'ー')/
順不同になっちゃってますが。6曲目までは確実☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

Touch The Sky
real world
SUPER SHINE
Dream Catcher
運命のヒト
僕へ
24karats
WON'T BE LONG feat.NEVER LAND
I Believe
Lovers Again
LAST CHRISTMAS

Choo Choo TRAIN
銀河鉄道999
ただ…逢いたくて
Everything
Ti Amo
時の描片 ~トキノカケラ~
Pure

Happy Birthday
SCREAM

One love

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さすがドーム。
この間の県文でのライヴとは違って、いろんな演出が。
会場の大きなスクリーン2個(広い会場でもアーティストの顔が見えるように設置されてるアレ)とは別に、シーンに合わせて動く小型のスクリーンが5つ(EXILEのパフォーマーの人数と一致)あって、それがいい味を出してました(*^-^*)
一番印象的だったのは、パフォーマー5人が各自、そのスクリーンに自分の絵を描くんですね。すると、そのスクリーンに描かれた絵が、自分たちと同じように踊りだすの(*^m^*) そしていつの間にか(わたしがATSUSHIに気を取られてる間でしょう・笑)にパフォーマー本人がいなくなって、スクリーンの絵だけが踊ってて♪

他にもバイクアクション(EXILEメンバーがしてるわけではありません)だったり、
おっきな銀色のミラーボールみたいにキラキラしたボールが会場に入れられたり。
「Choo Choo TRAIN」「銀河鉄道999」の時には汽車の形をした大きな風船が一つ、会場を飛んでました♪

そしてそして。
メインステージは写真のとおり遠かったんだけど・・
特設ステージまでの距離が近かった(≧▽≦)
多分その距離・・20メートルくらいっ?
「きゃ~っ」って双眼鏡を向けたところ・・近くに見えすぎて、焦っちゃって、
双眼鏡で見るのやめちゃいました(/∀\*)
そこでは「WON'T BE LONG feat.NEVER LAND」から「I Believe」「Lovers Again」「LAST CHRISTMAS」を歌ってくれて、「LAST CHRISTMAS」では「動く台」にメンバーがそれぞれ乗って、なんと、これまたすぐ近くを通過(≧▽≦)
写真でわたしたちのすぐ前に、1列、座ってる人達が見えると思うんですが。
「動く台」が通ったのはそのすぐ前!
特設ステージから「動く台」に乗って、メインステージに戻るEXILE。
ふたてに分かれたんですが、わたしの方に来たのは「TAKAHIRO」「AKIRA」「MAKIDAI」「MATSU」。。多分、ATSUSHI寄りの席をとったのが裏目にでたと思われます(;>ω<)/
ATSUSHIは反対側へ行っちゃいました(T_T)

EXILEのライヴはEXILEの曲をお客さんが歌うことで「アンコール」になるみたいなんだけど、今回のアンコールは明日がTAKAHIROのバースデーってことで、誰もが知ってる「Happy Birthday」でした(^○^)
で、ステージでTAKAHIROがケーキのろうそくを吹き消すときのバックミュージックはEXILEの
「Happy Birthday」♪


そんなこんなで、ライヴが終わったのは20時半前。約3時間のライヴでした☆

今年は急に思い立ってEXILEのライブに2回も参戦しちゃいました(*^-^*)
来年はどうなるかわからないけど・・
2008年はEXILEは「Perfect Year」。
わたしとEXILEの繋がりもPerfectだったと思いたい(*^^)v
[PR]
by AI79A | 2008-12-07 22:21 | ◇EXILE◇

ライヴチケット

12/6、7 に大阪の京セラドームで開催されるEXILEのライヴ。
両日ともに2枚ずつ、チケットを無事にGet出来たわけですが。

そのライヴチケットが昨日、今日と手元に届きました\(^o^)/

昨日、届いたのは6日の分で、早速「京セラドーム」のHPで座席をチェックしてみたところ・・TAKAHIRO寄り(TVなんかのいつもの立ち位置から考えて・笑)の上段(T_T)
ん~、やっぱりドームは広いんだなぁ・・と実感。

そして今日届いたのは・・ATSUSHI寄りの下段(*´艸`)

そこで。
EXILE好きな弟カップルに6日のチケットは譲ることにしました~☆
元々はわたしと弟が一緒に行く予定だったんだけど。
2日ともチケットが取れて。彼女がEXILE好きって知ってから、
「ねぇ~ちゃん、2枚ともくれへん?」
と弟に言われてたの(^^ゞ
あんなに苦労したのに嫌~、と最初は思ってたんだけど。

わたしは思わぬところで和歌山のライヴに参戦出来たし。
7日はATSUSHI寄りのチケットだし。

ここは6日は弟カップルに♪
チケット代金はしっかりいただきますけどね(*^。^*)


それにしてもライヴまであと少し。
「ドームにライブに行く」こと自体が初めてなのでドキドキ♪
しかも、わたしが一緒に行く相手は母親です(*^m^*)
[PR]
by AI79A | 2008-11-23 21:16 | ◇EXILE◇

EXILEファンクラブ 更新

少し遅れた日記になっちゃいますが。
去年、遅ればせながら入会したEXILEのファンクラブ。
9月末で1年が経過するので継続手続きの書類が手元に届いてました。

数ヶ月に一回届く会報は綺麗で、読みごたえもほどほどに。
ライヴのチケット獲得率はわたしにいたっては100%。

ただ・・。
SHUNの頃の曲を歌い直しされるのが、どうしてもやりきれなくて。
ファンを続けられるかな、なんて思いがどこかにあって。
9月末の継続日ギリギリまで悩んだんだけど・・
やっぱりATSUSHIの声に惹かれることに変わりはないので更新。

そして、先日、更新特典のアイテムが届きました☆
去年はアトマイザーだったんだけど、今年は・・
携帯お箸♪
e0131153_13535489.gif

普段から割り箸を使うことがあまりないから、
すぐ使う予定はないけれど、大切に保管しておきます☆
[PR]
by AI79A | 2008-10-31 13:21 | ◇EXILE◇

いろいろ & EXILEライヴ♪

今日は和歌山でのEXILEライヴ♪
ついに来ましたよ、生ATSUSHIに会える日が(≧▽≦)


が、その前に。
この日は朝からいっぱい動きました☆
e0131153_21374966.gif

まず、朝起きてインスタントのスープだけ飲んで「るかシャンプー」。
前のシャンプーから3週間あいちゃったから、
ちょっとバタバタだけど朝一番でシャンプー♪
前回のシャンプーの時におろしたNEWタオル、使ってみましたが・・
微妙です。。
一回洗ったものの、やっぱり硬いから、バサバサ拭くっていうよりは、
体にぴったり沿わせて吸わせる感じになってしまう(T_T)
ある程度の水分は吸ってくれるけど、それだけじゃ、ちょっと心もとない。
ので、今回もNEWタオルの後で今までのタオルも使っちゃいました。
少しずつでも使いやすくなってくれるといいんだけど。
今のところ、お勧めできる商品ではありません(+_+)
e0131153_2138239.gif

そして軽くお昼ごはんを食べ、12時半に美容室へ。
カラーとカットしてもらってきました。
パーマは4月にかけたままだから、ずいぶん取れてきちゃってるんだけど、
結んだりしてそれなりに楽しめてるので、今回はなし。
EXILE好きなスタッフが多いこの美容室♪
「今日はライヴなん (//▽//)エヘヘ」っていうと、
みんなテンション上がってくれました☆
なんでもオークションで今日の和歌山のチケットを調べたところ、
17万円スタートで20万円の値段がついてたとか(@_@;)
途端にスタッフに預けてる、チケットの入ってる鞄が心配になるわたし(笑

で、いつも担当してくれるスタッフの人が
「なんか、すごく幸せそうやね~(^^♪ 
バリも行って、EXILEのチケットも和歌山&大阪取れて。
そういうの見てるとこっちも元気出るし、嬉しいって」
この美容師さん、わたしのバリの話を聞いて、
その後1か月以内に自分も彼女とバリに旅行に行ったんだって(≧▽≦)
なんだか幸せな気分にしてもらって、美容室をあとにしたのが14時。
e0131153_21381496.gif

ライヴは17時30分開場の18時開演。
一緒に行くみわの彼氏が会場への送り迎えをしてくれることになってたので、
15時に和歌山駅で合流して、会場に程近い喫茶店で3人でお茶♪

お茶を飲みながら、チケットで開演時間の確認をしてると
それを見た店員さんが
「あっ、今日は行くんですかっ? 娘はチケットが取れなかったけど、
グッズだけでも買いに会場に行くって言ってましたよ~(*^。^*)」
って。
大切な大切なチケットであることを再認識。

だんだん、いてもたってもいられなって、16時、会場へ送ってもらうことに。

場所は和歌山県民文化会館。
まずはグッズを購入~♪
e0131153_2285100.gif

アイテム① 「2本セットのフラッグ」(写真上)
ライヴ中、しっかりATSUSHIにHAPPYな気分を届けられるように購入♪

アイテム② 「バンダナ」(写真左下)
なんかカッコよくて、衝動買い(/∀\*)

アイテム③ 「ミラー」(写真右)
クルッと回転させることで立てられるタイプのミラー♪
フラッグと同じ今回のツアーカラーが可愛くて。
いつもそばに置いておける(^^♪ と購入☆

アイテム④ 「ピンバッチ」(写真真中)
これは買ったわけではなくて・・なんと、
EXILEから、今日のお客さんへのサプライズプレゼントでした(#^.^#)
このピンバッチ、和歌山県の形になってるんですね~。
で、今日の会場「県文」の位置に赤い丸で印がつけられていて。
ライヴ中にTAKAHIROからプレゼントの発表があり、
ライヴが終わって会場を出る時にスタッフから配られました(*^^)v

そんなグッズを購入したあとは、
降ってくる雨を見つめながらひたすら開場を待ちました。

1度、会場のすぐ横にあるコンビニに行ったんだけど、
明らかにEXILE効果でお客さんがいっぱい(@_@;)
しかもEXIELがCMしてるFranがめっちゃ飾られてて、
店員さんも「Franいかがですか~」って声かけしてるの(笑
・・買いましたよ、もちろん(/∀\*)

さ~て、いよいよ開場。
雨が降っているからか、なかなか人の流れが悪くて、
わたしたちも待機していた場所から動いたのが開演15分前くらい。
それでもちゃんと時間前には会場入りしました(*^-^*)
ファンクラブの先行予約で取れた席は2階席☆
通路のすぐ後ろだったから、なにかと便利でした~。
しかも左側も通路のため、かなり視界がいい(^^♪
席数が1998席の和歌山県民文化会館の大ホール。
e0131153_23222834.gif


一番テンションがあがったのはEXILEが登場する寸前(;>ω<)
「でてくる~っ!!」って(笑
一緒に行ったみわは、そのわたしの顔をみて爆笑してましたから(*´艸`)


18時15分。
「Everything」でEXILEが登場♪
いやぁ・・
出てきた瞬間から白い衣装を着たATSUSHIに目はくぎ付けっ(//▽//)エヘヘ 
白い服は「SUPERSHINE」チックな衣装で、実際に開始3曲目で「SUPERSHINE」
歌ってました(*^-^*)
大好きな「real world」に「I Believe」「Lovers Again」もあって、
新曲の「Ti Amo」も。歌詞の内容が不倫だったりするとどうも同調できないんだけど、生で聴くと「いい曲」だなぁ。。
いや、ATSUSHIの声が活きる曲には無条件で癒されてしまう(〃∇〃)

ATSUSHIはいつもDVDで見たりするATSUSHIのままで。
2階席にもいっぱい声をかけてくれるし、「Pure」では
歌詞の“君”のところを“みんな”にかえて歌ってくれてた(/∀\*)

開演1時間後にアンコールになったんだけど、
2度目の登場直後は5曲ほどメジャーな曲のサビだけを歌ってメドレー♪

そして「道」、「One love」でお別れ。。
「One love」でおしまいなのがわかるだけに、ちょっと泣きそうだった。。
でも泣かなかったよ(;>ω<)/~
ATSUSHIはTVの中で見る「いつもの笑顔」ですごく幸せそうに歌ってたし、
お辞儀もいっぱいして礼儀正しかったし(*^▽^*)


ただ・・TV以上にATSUSHI以外って目に入らない(@_@;)
パフォーマーはもちろん、TAKAHIROのことすらほとんど(^^ゞ
だって、その一瞬でATSUSHIがどんな顔してるか気になる(笑
歌った曲だけはどうしても覚えておきたかったから、
しっかりメモとってきましたけど( ..)φメモメモ
↑ こういうことをするのに、今回の席は前に台があったから便利だった(笑
「ステージ全体を見る」ってことが最後まで出来なかったな(苦笑
18時すぎから始まって、20時過ぎにライブは終了(v_v)

歌った曲目はこちら★

Everything
real world
SUPER SHINE
I Believe
Lovers Again
ただ…逢いたくて
Ti Amo
時の描片~トキノカケラ~
WON'T BE LONG
Choo Choo TRAIN
Pure
 (以下アンコールでメドレー)
Together
song for you
We Will~あの場所で~
EXIT
 (以下2度目のアンコール)

One love

あれ~。。
Your eyes onlyもどこかで歌ったのに、どこだっけ(;>ω<)



和歌山初上陸だったEXILE☆
私の初EXILEライヴもこの和歌山。
なんか嬉しいっ(≧▽≦)

そして舞台サイドから飛んできた銀テープ。
なんと、あとで見てみるとEXILEメンバーからのメッセージが書かれてるっっ(≧▽≦)
e0131153_0235352.gif


ちなみにチケットはこんなでした☆
e0131153_0242383.gif


最初から最後まで、立ったままのライヴで楽しかった~っ(*´艸`)
でも・・終わっちゃったなぁ(+_+)

ライヴ終了後はみわの彼が再びお迎えに来てくれて、
3人で夕食を食べました♪
[PR]
by AI79A | 2008-10-05 21:22 | ◇EXILE◇

当選発表

昨日5日は応募してたもの二つの発表日。

一つは「いい色」って写真のサイトでしてたフォトコンテスト。
ひとり4枚まで応募できるところを4枚応募したんだけど・・
こちらは選ばれず。
残念~。
だけど、これからも機会をみて応募してみよ♪


もう一つはEXILEのSHOWCASEライヴのツアーチケット。
和歌山の県民文化会館でも開催されるから、
喜んでファンクラブの選考予約でエントリーしたんだけど。
今朝、当落確認をしたら、当選してた(≧▽≦)
早速Roppiでチケット代金の入金をすませ、
(ドームツアーの時とは違って、今回は1回でスムーズに(*^^)v )
手続き完了!!
来月あたまには、昔からなじみのある地元の県文、
席数が2000を切るホールで、ATSUSHIに会える♪
ASHUSHIの声が聞ける♪
どうしよ・・・失神するかもぉ(*´艸`)
[PR]
by AI79A | 2008-09-06 23:21 | ◇EXILE◇

EXILE BEST Ⅱ

今日はEXILEの今年2枚目のベストをちゃんと連れて帰ってきた(*^-^*)
e0131153_23272370.jpg


そしてそして・・
みてみて!!

e0131153_23274840.jpg

aiai、本名「あい」なんですけど~っ(≧▽≦)
や~~んっ♪


お気に入りはこの「So Special」とサザンの「真夏の果実」♪
「真夏の果実」、ATSUSHIの声にぴったり(〃∇〃)
[PR]
by AI79A | 2008-07-22 23:29 | ◇EXILE◇

入金できず

EXILEのライブチケットの入金ができない。。

「19日23時59分までにチケット代金を入金しないとキャンセル扱い」っていうのは、Roppiが混みすぎて入金できない人がたくさんいるみたいで、なくなってるんだけど。。
(わたしは12/6の分の支払いはなんとかできた)

期間を延長して、今度は「21日の24時までにフリーダイヤルの番号に電話をかけてください」って事になったんだけど(今朝Roppiに貼られてた)・・
その電話も開設された今朝9時からかけてるのに、
「混み合っています。しばらくたって・・」ってアナウンスがずっと続いてる。多分、これじゃあ、この電話もRoppiの対応策にはなってないだろうな~。

わたしみたいに土日が仕事休みの人はなんとか時間をみて、行動ができるけど・・
土日に仕事してる人はこんな事態になっちゃうと対応できないよね。
せっかく当選してるのに、入金トラブルで・・なんてなっちゃうと・・耐えられないよね(T_T)


e0131153_21251265.gif



るかに2個目の室内トイレを買いました♪
マンションで一人暮らししていたころはワンフロアだから、トイレは1つで充分だったけど、
実家では1階がリビング、2階が寝室だから、寝る時にリビングのトイレを2階に持ってあがったり、2階ではシートのみをひいたり・・。

シートのみだと、どうしても端の方におしっこをする るか は床を汚してしまいがち。
トイレを毎朝晩、持って移動するのは面倒だし、ちょっと不衛生?と思い、
2階用に今回もう1つ買いました。

ネットオークションとかでも探していたんだけど、
実店舗で¥990とお手頃価格で見つけることが出来たので(*^^)v
今まであったトイレと同じ型・・ってわけにはいかなかったんだけど、そこは順応能力抜群なるか、なんの抵抗もなく、さっきから新しいトイレを使ってくれています♪

e0131153_21244662.gif



今日はYahooオークションに出品してみました(≧▽≦)

オークションを始めたのは・・3年くらい前からかな。
一人暮らしをするときの家具なんかもいくつかはオークションで買ったので。

で、今回初めて出品をしてみました♪
出品したのは「雑誌」(笑
ラルクのhydeにすごく憧れていた(すごく綺麗でしょ~)頃に買いあさった雑誌たち。
ずっと大切に保管していたものの、もう読み返すこともないだろうし・・
それなら、欲しいと思ってくれる人に・・と思って出品してみた☆
わたし自身、オークションで探し物をすることも多いので。
「今」この本を欲しいと思ってくれて、大切にしてくれる人にもらってもらえれば嬉しい。
その出品するにあたり、本の検品をしてたんだけど・・「これは置いておいておこう」ってものもあった(*´艸`)

入札してくれる人がいるのか・・ドキドキだ。
[PR]
by AI79A | 2008-04-20 21:23 | ◇EXILE◇

EXILEのライヴチケットGet ♪

先週、EXILEファンクラブのチケット先行予約で12/6、7「京セラドーム大阪」にエントリーしたところ・・
2日ともチケットが取れちゃった(*´艸`)
まさか2日も取れるなんて思ってなかったんだけど・・
こうなったら両方とも行くしかないよね~(〃∇〃)

ローソンの「Roppi」って機械でチケット代を入金すると、手続きは完了するみたい♪
12月のことだし、なんか実感がわかない(≧▽≦)


e0131153_18104213.gif



今朝起きたら、首が痛くて、右側向けなかった(;>ω<)/
寝違えなのかなぁ・・3年に1回くらい、こんなことになるような。
一週間くらいすると治るんだよね、たぶん。
首が動かないのって、肩が凝る~っ(>_<)
[PR]
by AI79A | 2008-04-17 17:48 | ◇EXILE◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧