30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

EXILEファンクラブ 更新

少し遅れた日記になっちゃいますが。
去年、遅ればせながら入会したEXILEのファンクラブ。
9月末で1年が経過するので継続手続きの書類が手元に届いてました。

数ヶ月に一回届く会報は綺麗で、読みごたえもほどほどに。
ライヴのチケット獲得率はわたしにいたっては100%。

ただ・・。
SHUNの頃の曲を歌い直しされるのが、どうしてもやりきれなくて。
ファンを続けられるかな、なんて思いがどこかにあって。
9月末の継続日ギリギリまで悩んだんだけど・・
やっぱりATSUSHIの声に惹かれることに変わりはないので更新。

そして、先日、更新特典のアイテムが届きました☆
去年はアトマイザーだったんだけど、今年は・・
携帯お箸♪
e0131153_13535489.gif

普段から割り箸を使うことがあまりないから、
すぐ使う予定はないけれど、大切に保管しておきます☆
[PR]
by AI79A | 2008-10-31 13:21 | ◇EXILE◇

ふわふか♪ & フィラリア

今日は家で晩ご飯を食べてから、
とものお家までサツマイモのおすそ分けに行ってきました☆

その前に。
ホームセンターに寄って、るかのフードを購入することに。
2.5キロのフードを2袋抱え、そのままレジに向かって歩いていると、
気持ち良さそうな長座布団を発見!
(商品名が「長座布団」になってた)
触ってみると「しっとりフワフワ系」でふかふか♪
お値段も980円となんともお得(*’▽’*)♪
迷わずに連れて帰ってきました(*^。^*)

とものお家に無事にサツマイモを届け、
その帰りにはレンタルショップに寄って、CDアルバムを5枚レンタル☆
3連休も近いしね~。秋の夜長だし~。


家に帰り、さっそく長座布団を広げてみると・・
e0131153_2053961.jpg

気に入ってくれたみたい(〃∇〃)
すぐにくつろいでくれた♪
これで冬もぬくぬくだね~(*^▽^*)
e0131153_20542147.jpg


今日はるかにフィラリアの薬、あげました。
[PR]
by AI79A | 2008-10-28 20:42 | ◇るか(パピヨン)◇

まったりDay & るかシャンプー

1週間くらい前から、風邪の前兆みたいな状態が続いてるわたし。
今日は一日、お家でまったりしてました(*^-^*)

朝もゆっくり9時くらいに起きて。
音楽を聴きながら、まったり♪
たまってたドラマを観て、まったり♪
昨日買ってきた苺マカロンを食べて、まったり♪
e0131153_22382771.jpg

その後は昼寝までして♪

夕食前には、るかのシャンプーしました(^O^)/
最近、シャンプーを変えたわけでもないのに、
るかのシャンプー後の仕上がりがいいっ♪
パサパサになることなく、さらつや☆
フードも変えてないし・・何が理由かはわからないんだけど。
とにかく、触るとすごく気持ちいい(*^m^*)

そんな「まったり」な一日でした★
[PR]
by AI79A | 2008-10-26 22:01 | ◇るか(パピヨン)◇

いも掘り & お茶

今日は友達、えみのお母さんが趣味でしてる畑へいも掘りに♪

まずはみわ&モカと合流して、
ドッグカフェ「ラ・ファミーユ」にてランチ~♪
わんこ連れで来てね、って言ってもらってたので、
ワン達も一緒なの☆
e0131153_21542559.jpg

ナシゴレンを食べて、みわの知り合いのポジティブな子の話を聞いた。

基本がポジティブな人って、すごいなぁって思う。
わたしは本当に単純で、嬉しいことがあったときはポジティブになれるけど、
ちょっと気になることがあると、とてつもなくネガティブにもなっちゃうから、
こんなんじゃ駄目だなぁ、無駄に余計に辛いなぁ、と自分でも思うんだよね。。
ポジティブな人はどこまでもポジティブだから、ネガティブなことが起こってきていても、それがネガティブになる要素だってことにも気付かなかったりするんだよね。
それって・・すごく幸せなことだよね。
同じ人生、同じ一生。
出来るだけ辛いことなんて考えたくないし、出来ればみたくもないわけで。
でも、そうだとわかっていても、辛いことに気づいた時には、そのことばっかり考えてしまったり、悩んだりするのが人間。
それなら。
出来るだけ、「辛いこと」ってものに気づかないのって、ひとつの才能であり、幸せなことなんだなぁ・・って思う。

うわぁ、なんだかすごく脱線してる日記になってる(@_@;)
とにかく、わたしはもう少し強くならなきゃな、と思うわけです(笑

e0131153_22363627.gif


さてさて。
ドッグカフェをあとにして、もう一人友達と合流し、いよいよイモ掘り開始っ!
わたしは軍手しか持って来てなかったんだけど、
ビニール手袋(薄手の手術のときに使いそうなタイプ)と長靴は必須アイテム。
ビニール手袋は準備がいいみわに貰ったけど(*^_^*)
これがないと、軍手だけじゃ泥が中に入ってきて、手が大変なことになってたと思う。

わたしはイモ掘り初体験だったんだけど。
「土がこんもりしてる」「ちょっと蔓が見えてる」そんな芋がある辺りににざくざくと円を描くようにスコップ・・いや、シャベルを刺していくことで芋を掘りやすくして、土を崩してから芋を掘りだします☆
そのシャベルを刺す作業がなかなかの力仕事。
自分の体重をかけて(シャベルの上に乗って)、土にシャベルを刺していくんだけど、何回もそれを繰り返していくと、かなりいい運動になります(^^ゞ
お天気はまったく晴れ間が見えないような曇り空だったんだけど、汗ばんでくる感じ。
掘ってる間には変な虫たちがいっぱい出てきたりもするんだけど、「うひゃ~」とか言いながら、せっせと掘り続けました。
3人で1列?掘ったところでちょっと休憩。
e0131153_2314028.jpg

「モカるか」は畑に入ると邪魔だし、ドロドロになっちゃうので、
この写真を撮る時以外は、コンクリートの安全な場所に繋いでました(*^-^*)
もっとかまってあげられるかと思ったんだけど、放置プレイになっちゃいました。

少し休憩をしたあとは、堀り起こした芋の泥を落として、蔓を切って、コンテナにいれる作業。
14時から始めたイモ掘り、全てが終わったのは17時でした。
日も暮れて、寒くなってくるギリギリの時間。間に合って良かった。
そして貰って来た、コンテナいっぱいのサツマイモ♪
しばらくは芋ばっかり食べることになりそうです(*^^)v

e0131153_238275.gif

働いたあとはお腹がすくもので。
急遽、このまま晩御飯も一緒に食べようかって話になり、
(わんこ達はずっと外にいて疲れたのか、車に乗せてから寝続けてたので)
さんざん悩んだあげくにセンプレコンテにてパスタを。
それだけじゃ飽き足りず、「お茶しに行こうよ~」とカフェへ。
時間は20時。ケーキも食べられるカフェは・・とこれまた、さんざん悩んだ末、
みんな初めての「HUMMING BIRD」へ 。
このお店が良かった♪
駐車場はお店の前に1,2台分しかない、小さなお店ではあるんだけど、
木の香りがする、そして美味しいコーヒーと美味しいシフォンケーキを出してくれる、素敵なお店でした☆ 閉店時間も遅いので、食後の夜カフェにぴったり♪
e0131153_23353865.jpg

女3人、いろんな話に花を咲かせ、150円でコーヒーのおかわりも出来たので、みんな途中でおかわりして。気がつくと2時間経過(笑
最近ずっと探してたマカロンもテイクアウト用に販売されてたので、
帰りに買っちゃいました(*^^)v
とっても楽しい時間♪

車に戻ると寝てた愛犬たちは、それぞれの飼い主の膝の上に来たものの・・・すぐ寝る体勢に。どれだけ疲れてるんですか(≧▽≦)


芋掘りって秋らしい行事と、
居心地のいいカフェで秋の夜長を楽しめた
良い一日でした(*^-^*)
[PR]
by AI79A | 2008-10-25 21:31 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

鷲ヶ峰コスモスパーク & カラオケ

秋といえばお散歩日和&コスモスの季節、そして何だか人肌が恋しくなる季節。。

というわけで、家族で和歌山は吉備にある
「鷲ヶ峰コスモスパーク」へ行ってきました(*^。^*)
おばあちゃんとおかあさん、おばちゃん2人にわたしの総勢5名。
ドライバーはわたしだし、店員オーバーぎみなので、
るかは残念ながらお留守番。。

綺麗なコスモスが見れました♪
e0131153_1326364.jpg


e0131153_13283658.gif

夜は夜で、みわが彼と一緒にわたしをカラオケに連れ出してくれました(*^-^*)
ほんとに「秋」だからか何なのか・・・物思いにふけりがちなんですよね~。

20時半から2時間ほどカラオケを楽しみ、
その後も1時間ほど車の中でいろいろ話して帰宅~♪
みわとこカップルはほんとに仲良しでね~。
羨ましい限り(*^_^*)
[PR]
by AI79A | 2008-10-18 12:09 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

自転車購入

今日、仕事帰りにホームセンターで通勤用自転車を購入しました☆
電車は今までの電車に乗れて問題ないんだけど、
バスがどうしても接続が悪くて。
駅から会社まで徒歩で15分。
履いてる靴によっては歩きにくかったり、
お天気によっては歩くのが大変だから、自転車を購入♪

29歳の今まで自転車に乗ることが多かったわたし。
でも、自分で買ったのは今回が初めてです。
27型のブルーシルバーの自転車、¥8800(*^▽^*)
「防犯登録」(¥500)も初めてながらしっかりしました!
切り替えとかいいものは付いてないけど、乗り心地のいい自転車♪

10月末には駅の駐輪場の3ヶ月契約もして、毎日自転車生活☆
駐輪場を借りるまでは、一回一回¥150必要になっちゃうので、
お天気のいい日は歩こ♪
[PR]
by AI79A | 2008-10-15 17:27 | ◆アイテム◆

ともとお茶♪

今日はともとお昼過ぎからお茶してきました(*^-^*)
和歌山は加太の高台にあるカフェ「アルゴ」へ。

元々は加太の別のお店を目指して行ったんだけど、
どうやら閉店してしまったらしく断念。

でもアルゴも海が見える素敵な場所にあるし、
テラス席には座れなかったんだけど、開けてる窓からは心地いい風が。
そこでケーキをいただきながら、ガールズトークを楽しんできました♪
e0131153_21551348.jpg

あぁ・・なんていう名前のケーキだったか忘れちゃった。
結構お酒の効いた不思議なケーキでした。。


いろ~んなストレスだとか、頭の中でごちゃごちゃしちゃうことって、
理解してくれる友達に話すことで本当に気分が晴れてくるもので。
少しずつ、少しずつ元気が出てくる。
友達がいないと救われないことって、本当に多いと思う。
友達って、本当に大切でかけがいのないもの☆
[PR]
by AI79A | 2008-10-13 21:50 | ◆飲食店◆

家族でイオンへ

今日は家族で朝から「イオンモールりんくう」へ買い物に。

今日の目的はまず服!
10月に務めてる会社が合併したため、制服がなくなった(;>ω<)
今まで自転車→電車→バスで通勤してたわたしは、
会社につけば制服に着替えるのをいいことにジーンズだったり、
ちょっと気の抜けた服だったリで出勤することもあったんだけど。。
私服で仕事をするとなると、そうも行かなくて。

しかも合併に伴って、会社の移転もしたから、
交通の便が悪くなって自転車→電車→歩き(15分)に。
15分歩くとなると、それなりにサクサク歩ける靴じゃないと駄目なわけで。
かと言って、「仕事向きの服」と「歩ける靴」ってなかなか一致しなくて。

買いものとかじゃなく、15分歩くのって結構辛いんだな・・と
今回改めて知りました。。


で、今日はフレアシルエットな黒のトップス&白のくしゅくしゅハイネックと、
黒いエナメルのパンプスにニットの飾りがついたものをGet♪
他にも「うち在庫」を切らしてたフェラガモの香水(インカントシャイン)と、
メーク下地を購入。
本当はふりふりブラウスだとか、ちょっと色のついたスカートだとかも
欲しかったんだけど、「これっ」っていうのがなくて残念(+_+)
来月に予定してる「大阪買い物」まで我慢だな~。

それにしても。
毎日、通勤服を考えるだけでも大変だったのに、
仕事服を考えるのって本当に大変っ(;>ω<)
[PR]
by AI79A | 2008-10-12 21:11 | ◆ おでかけ ◆

いろいろ & EXILEライヴ♪

今日は和歌山でのEXILEライヴ♪
ついに来ましたよ、生ATSUSHIに会える日が(≧▽≦)


が、その前に。
この日は朝からいっぱい動きました☆
e0131153_21374966.gif

まず、朝起きてインスタントのスープだけ飲んで「るかシャンプー」。
前のシャンプーから3週間あいちゃったから、
ちょっとバタバタだけど朝一番でシャンプー♪
前回のシャンプーの時におろしたNEWタオル、使ってみましたが・・
微妙です。。
一回洗ったものの、やっぱり硬いから、バサバサ拭くっていうよりは、
体にぴったり沿わせて吸わせる感じになってしまう(T_T)
ある程度の水分は吸ってくれるけど、それだけじゃ、ちょっと心もとない。
ので、今回もNEWタオルの後で今までのタオルも使っちゃいました。
少しずつでも使いやすくなってくれるといいんだけど。
今のところ、お勧めできる商品ではありません(+_+)
e0131153_2138239.gif

そして軽くお昼ごはんを食べ、12時半に美容室へ。
カラーとカットしてもらってきました。
パーマは4月にかけたままだから、ずいぶん取れてきちゃってるんだけど、
結んだりしてそれなりに楽しめてるので、今回はなし。
EXILE好きなスタッフが多いこの美容室♪
「今日はライヴなん (//▽//)エヘヘ」っていうと、
みんなテンション上がってくれました☆
なんでもオークションで今日の和歌山のチケットを調べたところ、
17万円スタートで20万円の値段がついてたとか(@_@;)
途端にスタッフに預けてる、チケットの入ってる鞄が心配になるわたし(笑

で、いつも担当してくれるスタッフの人が
「なんか、すごく幸せそうやね~(^^♪ 
バリも行って、EXILEのチケットも和歌山&大阪取れて。
そういうの見てるとこっちも元気出るし、嬉しいって」
この美容師さん、わたしのバリの話を聞いて、
その後1か月以内に自分も彼女とバリに旅行に行ったんだって(≧▽≦)
なんだか幸せな気分にしてもらって、美容室をあとにしたのが14時。
e0131153_21381496.gif

ライヴは17時30分開場の18時開演。
一緒に行くみわの彼氏が会場への送り迎えをしてくれることになってたので、
15時に和歌山駅で合流して、会場に程近い喫茶店で3人でお茶♪

お茶を飲みながら、チケットで開演時間の確認をしてると
それを見た店員さんが
「あっ、今日は行くんですかっ? 娘はチケットが取れなかったけど、
グッズだけでも買いに会場に行くって言ってましたよ~(*^。^*)」
って。
大切な大切なチケットであることを再認識。

だんだん、いてもたってもいられなって、16時、会場へ送ってもらうことに。

場所は和歌山県民文化会館。
まずはグッズを購入~♪
e0131153_2285100.gif

アイテム① 「2本セットのフラッグ」(写真上)
ライヴ中、しっかりATSUSHIにHAPPYな気分を届けられるように購入♪

アイテム② 「バンダナ」(写真左下)
なんかカッコよくて、衝動買い(/∀\*)

アイテム③ 「ミラー」(写真右)
クルッと回転させることで立てられるタイプのミラー♪
フラッグと同じ今回のツアーカラーが可愛くて。
いつもそばに置いておける(^^♪ と購入☆

アイテム④ 「ピンバッチ」(写真真中)
これは買ったわけではなくて・・なんと、
EXILEから、今日のお客さんへのサプライズプレゼントでした(#^.^#)
このピンバッチ、和歌山県の形になってるんですね~。
で、今日の会場「県文」の位置に赤い丸で印がつけられていて。
ライヴ中にTAKAHIROからプレゼントの発表があり、
ライヴが終わって会場を出る時にスタッフから配られました(*^^)v

そんなグッズを購入したあとは、
降ってくる雨を見つめながらひたすら開場を待ちました。

1度、会場のすぐ横にあるコンビニに行ったんだけど、
明らかにEXILE効果でお客さんがいっぱい(@_@;)
しかもEXIELがCMしてるFranがめっちゃ飾られてて、
店員さんも「Franいかがですか~」って声かけしてるの(笑
・・買いましたよ、もちろん(/∀\*)

さ~て、いよいよ開場。
雨が降っているからか、なかなか人の流れが悪くて、
わたしたちも待機していた場所から動いたのが開演15分前くらい。
それでもちゃんと時間前には会場入りしました(*^-^*)
ファンクラブの先行予約で取れた席は2階席☆
通路のすぐ後ろだったから、なにかと便利でした~。
しかも左側も通路のため、かなり視界がいい(^^♪
席数が1998席の和歌山県民文化会館の大ホール。
e0131153_23222834.gif


一番テンションがあがったのはEXILEが登場する寸前(;>ω<)
「でてくる~っ!!」って(笑
一緒に行ったみわは、そのわたしの顔をみて爆笑してましたから(*´艸`)


18時15分。
「Everything」でEXILEが登場♪
いやぁ・・
出てきた瞬間から白い衣装を着たATSUSHIに目はくぎ付けっ(//▽//)エヘヘ 
白い服は「SUPERSHINE」チックな衣装で、実際に開始3曲目で「SUPERSHINE」
歌ってました(*^-^*)
大好きな「real world」に「I Believe」「Lovers Again」もあって、
新曲の「Ti Amo」も。歌詞の内容が不倫だったりするとどうも同調できないんだけど、生で聴くと「いい曲」だなぁ。。
いや、ATSUSHIの声が活きる曲には無条件で癒されてしまう(〃∇〃)

ATSUSHIはいつもDVDで見たりするATSUSHIのままで。
2階席にもいっぱい声をかけてくれるし、「Pure」では
歌詞の“君”のところを“みんな”にかえて歌ってくれてた(/∀\*)

開演1時間後にアンコールになったんだけど、
2度目の登場直後は5曲ほどメジャーな曲のサビだけを歌ってメドレー♪

そして「道」、「One love」でお別れ。。
「One love」でおしまいなのがわかるだけに、ちょっと泣きそうだった。。
でも泣かなかったよ(;>ω<)/~
ATSUSHIはTVの中で見る「いつもの笑顔」ですごく幸せそうに歌ってたし、
お辞儀もいっぱいして礼儀正しかったし(*^▽^*)


ただ・・TV以上にATSUSHI以外って目に入らない(@_@;)
パフォーマーはもちろん、TAKAHIROのことすらほとんど(^^ゞ
だって、その一瞬でATSUSHIがどんな顔してるか気になる(笑
歌った曲だけはどうしても覚えておきたかったから、
しっかりメモとってきましたけど( ..)φメモメモ
↑ こういうことをするのに、今回の席は前に台があったから便利だった(笑
「ステージ全体を見る」ってことが最後まで出来なかったな(苦笑
18時すぎから始まって、20時過ぎにライブは終了(v_v)

歌った曲目はこちら★

Everything
real world
SUPER SHINE
I Believe
Lovers Again
ただ…逢いたくて
Ti Amo
時の描片~トキノカケラ~
WON'T BE LONG
Choo Choo TRAIN
Pure
 (以下アンコールでメドレー)
Together
song for you
We Will~あの場所で~
EXIT
 (以下2度目のアンコール)

One love

あれ~。。
Your eyes onlyもどこかで歌ったのに、どこだっけ(;>ω<)



和歌山初上陸だったEXILE☆
私の初EXILEライヴもこの和歌山。
なんか嬉しいっ(≧▽≦)

そして舞台サイドから飛んできた銀テープ。
なんと、あとで見てみるとEXILEメンバーからのメッセージが書かれてるっっ(≧▽≦)
e0131153_0235352.gif


ちなみにチケットはこんなでした☆
e0131153_0242383.gif


最初から最後まで、立ったままのライヴで楽しかった~っ(*´艸`)
でも・・終わっちゃったなぁ(+_+)

ライヴ終了後はみわの彼が再びお迎えに来てくれて、
3人で夕食を食べました♪
[PR]
by AI79A | 2008-10-05 21:22 | ◇EXILE◇

プレスリーフェスティバル

今日は「第4回プレスリーフェスティバル」に行ってきました☆
和歌山の片男波で行われるわんこのイベント。
前回は4月にあり、その時に初めてみわ&もかと参加したんだけど、
楽しかったから今回もみわ&もかと、
さらにえみ&夏蓮も一緒に。

朝10時半にみわとうちで待ち合わせて、
モスでお昼ご飯を調達してからプレスリーフェスティバルの会場へ。
4月とまるっきり同じ場所を陣取り。。
るかは4月にここで購入した服で今回も参加☆
e0131153_23461198.jpg


少し遅れてえみ&夏蓮が到着。
いつも夏蓮に食べられそうになる、るか。
今日も合流と同時に逃げ惑ってた(*´∇`*)
e0131153_23463656.jpg


飼い主たちのハンバーガーランチが終わったところで、
「3わんこ一緒」の写真に挑戦!!
今回はなかなか早い段階で、いい写真が撮れました(*'ー')/
e0131153_2347020.jpg


一瞬後にはこうなっちゃってます。。。。
e0131153_23472195.jpg

よくまぁ、ここまで違う方向を向けるもんです(^^ゞ
それにしても、写真白とびし過ぎですねぇ。。
るかが真っ白だ。

ちなみにエサで釣って写真を撮ろうとすると、こうなります。
e0131153_23473795.jpg

るかが冷静でなくなるので、撮影不可っ(;>ω<)/



さて。
今回のプレスリーフェスティバルでは、
るかは午後一番の「おっぽふり競争」に、
もかは午後二番の「早食い競争」に、
夏蓮は「チーム対抗リレー」に出ることにしました☆


「おっぽふり競争」は
飼い主と愛犬のコミュニケーションが試されるゲーム。
愛犬が飼い主に対してどれだけ尾っぽをふれるか、です。
4組が舞台にあがって、「よーい・・スタート!!」で始まるんだけど・・
るかったら、横の飼い主さんとわんちゃんの間に割り込んで行って、
その飼い主さんに愛想を振りまきまくってました(;>ω<)
そうそう、るかは元々わたしにはそんなにしっぽ振らない(v_v)
でもね、それでも一回戦は突破しちゃったんですよ(笑
「ちょっと趣旨とは違いますが・・1位はるかちゃんっ♪」って(/∀\*)
情けないっ(T_T)

二回戦は決勝戦だったので、そんなるかは優勝できるはずもなく。。
エサで釣ってしっぽを振ってもらおうとしたけど、
食べるのに夢中になっちゃって、しっぽなんて振らない振らない。

それでも決勝に残った組にはちゃんとした金メダルと、
プラスチックカップに入ったおやつをくれました(*^^)v
ちょっとるかも誇らしげ?
e0131153_23482737.jpg



次に早食い競争に出たもかは、
見事、一回戦で優勝でそのままメダルとおやつをGet\(^o^)/



と、ここで前回もお会いしたパピヨン一家と遭遇したので、
写真撮影(*^-^*)
パピヨンの男の子で、4キロあるとか。
やっぱり男の子はしっかりしたお顔をしてますよね。
e0131153_23481388.jpg



それにしても、今日はずいぶん良い天気。
いや、わんこ連れで外に出るには良すぎる天気。
実際、わたしが「おっぽふり競争」に出るために並んでいると、
すぐ横で同じように並んでいたわんこが具合を悪くしたようで、
急いで連れ帰る飼い主さんの姿が。

スタッフの方たちもそれに気付いて、
わんこ達への水分補給を促したり、競技の進行を早めたりしてました。
人間だって、気分を悪くしてしまうくらいの日差し。。


わたし達が陣取っていた場所は日陰になることがなかったので、
途中から会場の外側の木陰に移動。
e0131153_2348425.jpg

この頃には、るかもちょぴり眠そう。
飼い主たちも眠い(笑


夏蓮のチーム対抗リレー終了と同時に、会場をあとにすることにしました。
このチーム対抗リレー、飼い主が一番大変な競技でした(笑
トラックを愛犬と一緒にリレーするんです(/∀\*)
夏蓮はボーダーコリーで、えみのいうことをしっかり聞く子だから、
競技自体は楽勝なんだけど、飼い主がついて走るのが辛い(≧▽≦)
えみ&夏蓮の足は速かったものの、チーム対抗。
優勝はできず・・でした。


会場をあとにして、駐車場に行く途中の海に少しだけ寄ってパシャッ!
e0131153_23485824.jpg


わたしはそのまま、みわのお家にお邪魔させてもらって、
今日の写真をさっそく交換♪


わんこ達のふれあいも運動も出来て、良い一日でした(*^。^*)
[PR]
by AI79A | 2008-10-04 23:17 | ◇ ひとりごと ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧