30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

四季の郷 バラ園

おばあちゃん、お母さん、おばちゃんを連れて、四季の郷(和歌山)のバラ園へ。
お母さんが先週の新聞で「バラ園が満開」と見たらしく、行きたそうにしていたので(*^▽^*)
「先週が満開」だから、今週だと遅いよねと覚悟はしていたものの、
案の定、バラたちは花びらこそ落としていないけれど、カメラを向けるには可哀想な状態。
そんな中から「見て見てっ、わたし綺麗なのっ」って声を出してるバラを探してはパシャパシャ。
e0131153_2258367.jpg

e0131153_22581847.jpg

e0131153_2258475.jpg


でもね、盛りをすぎちゃったバラの中にも
「わぁ、綺麗だったんだろうなぁ」と思うような形をしてものがたくさんあって。
「バラ」って一言で言ってもいろいろだな~、ともっとバラを見たくなりました。
わたしは淡い黄色やピンクっぽいものが好きかな。


わんこが入れないので、ほとんど来ない四季の郷。
長い藤棚もあったし、解放感のある広場もあるので、家族連れには良い公園だと思います☆
e0131153_22525859.jpg


あ、あと紫陽花が咲き始めてるのを見つけました(*^-^*)
紫陽花って色が可愛い♪
e0131153_2321371.jpg

e0131153_2322787.jpg


お昼ご飯に回転寿司を食べて帰宅。

午後からは久しぶりにるかと一緒にお昼寝をしたり、
夕食の一品を作ったりとゆっくり(*^-^*)
e0131153_20441899.gif

今日は嬉しいお誘いを受けました(*^▽^*)
以前、友達の日記で素敵な「6月の満月」の話を読んだの。

6月の満月には
☆Honey moon (ハニームーン)
☆Rose moon (ローズムーン)
☆Strawberry moon (ストロベリームーン)
と、なんとも女心をくすぐる呼び名が3つもあって、それぞれの名前の由来にはいろいろな説があるみたいなので、「これ」とは言えないけれど、月の色味(夏至の関係で赤く見える)や「蜜月」ということで、これらの名前がつけられたみたい。

またStrawberry moon (ストロベリームーン)に関しては「一緒に見た男女は瞬間にその相手と激しい恋に落ちる」とか(//▽//)エヘヘ
とにかくロマンチック♪

さらに、その友達は素晴らしいことに彼女のよく行くBarの店長さんに「苺と蜂蜜と薔薇を使ったオリジナルのカクテル作って♪」なんてオーダーをしちゃってて♪
「いいなぁ、素敵♪」ってコメントをその友達の日記に残し、
わたしの心にもこの話をしっかり残してました。

そして今日。
「もし時間が空いてたら満月にちなんだオリジナルカクテルで【乾杯の会】を開くから来ない? 
苺、薔薇、蜂蜜を使って今考えてもらってるよ。お友達も連れて是非」とメールが(〃∇〃)
こんなロマンチックな会に誘ってもらえるなんて、すっごく嬉しいv(≧∇≦)v
前日まで九州に旅行に行ってるので、ちょっと体力的に心配な面はあるものの、
友達にも声をかけて行くことに決定♪

最近、笑顔になれるようなイベントが多くて嬉しい♪
[PR]
by AI79A | 2009-05-30 20:42 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

赤目の滝

今日は三重県にある「赤目の滝」に行ってきました(*^-^*)
最初はるかも連れて行くつもりだったけれど、
お天気がイマイチっぽかったのでお留守番してもらうことに。
お友達のモカもお留守番になったんだけど、カレンは行きましたよぉ☆
e0131153_23395529.jpg


高速に乗って、途中の道の駅「針テラス」でランチ。
「Mercato Rosso」ってお店でパンチェッタきのこをいただきました♪
e0131153_23404433.jpg

3わんこだったら、きっとパンか何かで済ませたんだろうに、
カレン一匹だから・・と車でお留守番(^^ゞ
まぁ、それくらいのくもり空だったんです。

和歌山からだとサービスエリアでゆっくり & ランチ休憩を入れて3時間ほどで目的地に到着。

最近、緑をみるとすごく癒されます。
e0131153_2341262.jpg

赤目四十八滝と言われるだけあって、滝はいたるところにたくさんありました。
これは布曳滝。
名前のとおり、布を垂らしたような落ち方が綺麗。
e0131153_23411972.jpg

前を行く友達たち♪
e0131153_23413415.jpg


るかはお天気に関わらず、連れてこなくて正解でした。
↑ の写真でも少し地面が見えると思いますが、結構険しい。
写真に写ってるのはまだ歩きやすい道。
土のところも多く、段差もパピヨンには厳しい高さ。
でもカレンは逞しく、がんがん歩けていて偉かった\(^o^)/

ちょっといつもとは違う「綺麗」な写真も撮れて。
e0131153_23415668.jpg


e0131153_23464522.jpg

太陽も出て来て、木漏れ日が気持ちいい(*^▽^*)
・・・はずだったのに。

マップによると赤目の散策路は4キロ、所要時間2時間。
わたしたちは2時間で2,5キロくらいのところにいて、
そのときの時刻は16時。
引き返す道のりを考えると、この辺でUターンしたほうがいいよね・・
と制覇できなかったことをちょっと悔みつつも来た道を引き返すことに。

そしてこれが大正解。
空がどんどん暗くなり、
e0131153_23424111.jpg

そのうち遠くで鳴り響く雷の音!!
もう競歩かと思う勢いで歩き進めましたよ(;>ω<)

それでも降って来ちゃったんですよ・・・雹が(☆_☆)
5月に雹ですよ、雹。しかも超大粒!
「痛っ・・痛い~っ」って叫びながら、びしょ濡れに(笑

途中、屋根のあるところに駆け込んで、
雹から雨に変わってくれたものの、前も見えないくらいの大雨をやり過ごし。。
出発地点までラストスパート!

すごいものです。
行きは2時間かかった道のりが、帰りは1時間ジャスト(笑

でもこんな1枚が撮れてちょっと満足(^^♪
e0131153_23432622.jpg


それでも髪はもちろん、服もみんなビショビショ。。
どんどん体温が下がって行って、車で暖房をつけてもらうも全く温まらない(*_ _)
あったかいものを口にしなきゃ、とラーメン屋さんに駆け込みました。
エアコンの効いてるラーメン屋さんに(-_-メ)

猫舌のわたしが、このときだけはラーメンを熱く感じませんでした(>_<)
炒飯は大盛りをひとつ注文して、4人で分けました。
e0131153_234348100.jpg


再び車を走らせるも、まだまだ体の芯が冷えていて。
また針テラスに寄って、カップコーヒー等を各自購入~。
この辺りからかな、服もびしょびしょではなくなってきて、体があったまりはじめたの(^^ゞ

また良い思い出が出来ました(*´∇`*)

ちなみに。
この日、持っていったコンデジ、デジイチともに雨に濡れて壊れることもなく、
誰も風邪をひくこともありませんでした☆
[PR]
by AI79A | 2009-05-24 21:29 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

初 ピアス完成

みわのお家に、先日のピアス作りの続きに行ってきました☆

みわのお道具箱と、わたしが選んだパーツたち。
e0131153_222077.jpg


いつもどおり、美味しいコーヒーをいただきながら完成したピアスは・・。
e0131153_22202365.jpg

どうだろどうだろっ。
フープタイプが欲しかったのでフープにして。
でも長さは欲しいからチェーンを選んで。
石の色味は好きなピンク系&ホワイト系で。
時間はかなりかかっちゃったけど、自分では大満足! ・・デザインは。
Tピンや9ピンっていうのを石に付けて、曲げて、繋げていくんだけど、
このピンを綺麗な円に曲げるのが難しい!
なので、細部を見ちゃうと素人丸出しです。。
楽しいなぁ、ピアス作り。
はまっちゃいそう。

友達は友達で、以前わたしに作ってくれたピアスの金具がわたしの体質に合わなかったので、
それの金具付け替えをしてくれた(*^-^*)


そんな私たちの横で、まったりしてた愛犬たち♪
う~ん、デジイチってピントが合いすぎて困る。
モカにピントを合わすとるかがボケ、るかに合わすとモカがボケる。。
e0131153_22213165.jpge0131153_22214929.jpg




二人ともデジイチが手元に届いたので記念撮影。
e0131153_22231444.jpg

みわのキャノンと、わたしのNikon。
また共通の楽しみが増えるな(*^_^*)
[PR]
by AI79A | 2009-05-19 22:11 | ◆アイテム◆

マカロンストラップ & ピアス作り

友達と「晴れならデジイチを持っておでかけしよう!」と張り切っていた今日。
週間天気で、週末は雨、と言われて覚悟はしていたものの、
当日は雨よりも風がひどい(+o+)
買ったばかりのデジイチ達を砂まみれにするのも嫌だし・・と、予定変更。
というか、「雨かも・・」の時点で「そのときは、これをしよう!」と決めていたのがあって。
それがマカロンストラップ作りと、ピアス作り。

お昼ご飯は友達とセジョリでベーグルランチを食べ。

ご飯のあとは友達の家に移動して、まずはピアス作り。
友達がすでにピアス作りを何度もしていて(わたしもいくつかプレゼントしてもらってる♪)、
道具は揃っているので、わたしはこの間大阪に行ったときに「これを使いたい」ってパーツを購入。
それを持参しての今日でしたが・・デザインや作成に時間がかかって今日は完成せず。
時間の都合で次回に持ち越し☆ 
写真は完成したときに(^m^*)


友達がもう一人増えた時点で、ピアス作り → マカロンストラップ作りに♪
何度か「こなぷん」経験のあるaiaiですが、この「ホイップる」は初めて。
わたしが「マカロンのフォルムが好き!」なことで今回買ったマカロンセット。 
e0131153_21531125.jpg

・・簡単すぎました。
「完成されているホイップ」を絞って、「完成されているマカロン」をくっつけるだけ。
4色あるマカロンのどれに、どの飾りをつけるかが一番悩んだ(^m^*)
でも、キットに付属されている飾りじゃ物足りず。。。
友達が持ってるピアス用のビーズやらパーツを拝借(〃∇〃)
完成したのがコレ♪
わたしが作ったのはベージュマカロン。
リッチに薔薇の飾りつけちゃった(^m^*)
奥に写っているのは友達が買ってくれたスタバの本物の抹茶マカロン♪
e0131153_21533489.jpg


2時間ほどでホイップは固まるみたいだけど、完全に乾くためには2日ほどかかるみたい。
そしてホイップ、結構あまっちゃいました。
あまっちゃったので・・こんなことしちゃいました♪
e0131153_21535874.jpg


夜ごはんは少しメンバーを変えて・・阪南のお店でカレーを♪
でっかいナンが甘くておいしいっ!
e0131153_21543249.jpg


あと、ちょっと立ち寄ったショッピングモールでとっても好みなマグカップを発見したので購入~♪
綺麗なグラデーションに並べられているカップから選んだこの色。
家に帰って、カップの裏を見ると「紅梅色」って書かれてました(*^-^*)
梅好きなわたし、なんだか嬉しかった♪
e0131153_21544748.jpg

[PR]
by AI79A | 2009-05-17 21:43 | ◆アイテム◆

高野山

電車に乗って高野山(和歌山)に行ってきました。

車で行ったことはあっても、電車で行くのははじめて。
時刻表を見てみたところ、同じ和歌山県内なのに2時間もかかる(@_@;)
大阪に出るほうが早いことが判明しました(笑

当日朝。8時前のJRで出発して、南海に乗り換えて、最後はケーブルカー。
このケーブルカーが新緑に映える赤で可愛い顔してるんだ♪
e0131153_21122560.jpg


結構な急斜面で乗り降りするので、平衡感覚が狂います(;´▽`)
どこか持っていないと倒れちゃいそう。
ケーブルカーに乗っているのは、わずか5分ほどですが、綺麗な景色が見れますよぉ。

ケーブルカーのあとはさらにバスに乗り、女人堂に到着。
女人堂からはこんな道を歩いて、大門を目指します。
e0131153_21124685.jpg

こういう道を歩いると、いつも思う事がふたつ。
「万歩計つけてくれば良かった」
「るかとは歩けないなぁ」
万歩計に限っては全く学習能力がないので、絶対に忘れてきます(/∀\*)

30分ほど歩き続けると、「弁天嶽」に到着♪
ずいぶん高いところまで来たものです。
e0131153_2113697.jpg


e0131153_2113237.jpg


少し休憩してから歩き始めると、小雨が。
e0131153_21134381.jpg

でも、木々が生い茂ってるので濡れる心配はほとんどありませんでした。
e0131153_2114010.jpg



上を見上げると、雪の結晶みたいに葉が広がっていたり。
儚げな花が咲いていたり(帰って調べてみたところ「稚児百合」って花でした)。
e0131153_21255923.jpg


色んな季節を一度に感じた・・・そんな感じでした。
e0131153_21261357.jpg



そして30分歩いた頃、大門に到着~。
e0131153_2153996.jpg

大門には2体の阿形像があったんだけど、
どうもそれらに対してカメラを向けられないaiaiです。。

大門のすぐ近くにある「助けの地蔵」でお願い事をしたあとは、
梵恩舎(ぼんおんしゃ)にて日替わりベジタリアンランチ♪

いつものことながら、長くなってきたので、ランチの内容はつづき♪ から(^O^)/

つづき♪
[PR]
by AI79A | 2009-05-16 20:42 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

デジイチ持って片男波

夕方からデジイチ(望遠レンズ)を持って、るかと片男波に行ってきました☆
e0131153_15575926.jpg

デジイチ、ピント合わせが早くて連写が撮れる\(^o^)/
残念ながら、わたしの元へ来る前に方向転換しちゃってるけど。
今までのコンデジだとピントの合ってないのが2枚撮れるくらいだったんじゃないかな。


空を飛んでるとんびとかも撮れちゃう♪
e0131153_1558345.jpg


るか、良い顔だね(*^-^*)
e0131153_15584788.jpg


e0131153_1559339.jpg



接写は55-200mmのレンズだとこれが限界かな。
e0131153_1559209.jpg



今日撮ったのは50枚(滞在時間1時間)。
だんだん抵抗なく撮れるようになってきてるかと☆


先日、大阪で買ってきたデジイチストラップはこれ。
斜め掛けが出来るから、首への負担が全然違う(*^^)v
お店の表記では「ブルー」になってるし、写真の色味でも青っぽいかもしれないけど、
わたしにはグリーンに見えます♪
e0131153_22534522.jpg

[PR]
by AI79A | 2009-05-10 15:50 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

突然 潮岬灯台

ほんっとに突然、本州最南端・和歌山の潮岬に来てしまいました(^^ゞ

良いお天気♪
コンデジ携帯してて良かった~。
ほんとはデジイチが良かったけど(*_ _)
e0131153_17441486.jpg


雲ひとつない空で暑い暑い。
トルコアイス買ってみました。
e0131153_17465595.jpg

暑さから逃れたいときに、トルコアイスの「のびのび~」はちょっと邪魔かも(笑。

灯台に到着~。
木のドアがなんだか可愛い♪
e0131153_182865.jpg


中にはキラキラ光るものが。
これが夜になると光るってことなのかな。
e0131153_1822826.jpg

明治3年の初点灯から100余年、沖を照らし続けてるんだって。
68段のらせん階段を上ると、日記の1枚目の写真の景色、太平洋を見ることができます。


灯台から駐車場に戻る途中で見つけた、ぷちぷち花畑。
e0131153_2283579.jpg


途中でちっちゃな温泉にも寄り道して、和歌山へ。
e0131153_2285151.jpg


晩ご飯は軽く、ラーメンでした♪
[PR]
by AI79A | 2009-05-09 17:20 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

厄日 & 甲陽巻(TSUMAGARI)

火傷しました(+o+)
会社でマグカップ(会社には紙コップもありますが、ちょっとでも地球に優しく・・とマイカップを持参☆)にカポッとはめるタイプのドリップコーヒーを入れていた、朝10時過ぎ。

ポットからお湯を注ぎながら、後方にいる営業マンとおしゃべりしていると、
ドリップのお湯切りに失敗しました。
まだカップにお湯が落ち切っていないのに、ドリップを絞ってしまったものだから、
マグカップを支えていた左手にコーヒー粉とお湯が雪崩のように( ̄∇ ̄;)

「あっっついっ!」ととっさに左手を振って、コーヒー粉を落としたかったけれど、
周りには書類だとかパンフレットだとかがあるので、それも出来ず。
手にコーヒー粉を乗せたまま、ビルの共有スペースにある給湯室へ(+o+)
数分、流水で冷やすも、現場を散らかしたままにしているのが気になる。。。
その後はひたすらアイスノンで冷やしてました。

e0131153_2031374.jpg

2時間後のお昼休憩のとき。
人差し指・中指の付け根と、その2本の指の間が赤くなってます。

火傷ってすごくヒリヒリしますね(T_T)
痛くて痛くて、アイスノンから患部を離すことができない。
アイスノンから2秒ほど手を離しただけで、耐えがたいヒリヒリ感に襲われます。。
(あとで聞いたところによると、火傷をしたときは「とりあえず流水」なんですよね。数分とかじゃなく、長い時間)
会社を出るまでアイスノンと左手は、ず~っと寄り添ったまま(笑
アイスノンがいっぱい会社にあって良かった。
(アイスノン1個は1時間ほどでとけちゃいました)

家に帰ってからは、アロエを切ったものを指に貼り付けておきました。
あぁ・・悲惨。。

e0131153_20281371.gif

夕食のあとはTSUMAGARIの甲陽巻を食べました(〃∇〃)
こんな木箱に入ってます♪
e0131153_21523996.jpg

そして、今日はここでもアクシデントが。
甲陽巻をカットするのに、普通の包丁じゃなくてパン切りナイフっていうのかな、
歯が大きくギザギザになってるナイフを使ったのね。しかも両刃ともギザギザなってるの。
で、いつも普通の包丁もそうなんだけど、人差し指を刃の背に乗せて切る癖があるんです。
このパン切りナイフでも同じことをしてしまった。。。
ギザギザの歯の上に人差し指、押しつけちゃった( ̄∇ ̄;)
もちろん、甲陽巻を切るつもりで勢いよく。。。 もちろん流血~。
一日で右手も左手も負傷しました。。。
お風呂にはいりたくな~い(笑

そうしていただいた甲陽巻、友達から聞いていたとおり、
ロールケーキの中にはいっているパイ生地がサクサクしてて美味しい(〃∇〃)
半分はおばあちゃん家にあげるためにあらかじめ取り分けてましたが、
我が家の分は夕食直後だというのに家族でぺろっと食べきっちゃった♪

e0131153_2153658.jpg

切り売りもあるみたいだし、ロールケーキは甲陽巻以外にもたくさん種類があるし。
これは機会があるたびに買っちゃいそう(^m^*)


痛い思いもしつつ、美味しい日でした(^^ゞ
[PR]
by AI79A | 2009-05-07 21:51 | ◆ 食べ物 ◆

大阪で雑貨のお買いもの♪

みわと大阪の南船場付近をぶらぶらしてきました♪
一応の目的は「ぶらぶら」と「デジイチストラップの購入」♪

珍しく電車で出かけ、大阪につくとちょうどお昼時。
いつもどおり、みわが携帯で良さそうなお店を見つけてくれました☆
e0131153_23471683.jpg

(ちょっと店内が暗めで写真が見にくいです・・)
「HAMAC de PARADIS」。美味しかった♪
パンがハード系なのがわたしの好みじゃなくて残念だけど、
ちゃんともう一度行きたいな、って思えるお店☆
サーモンがメインのランチ。サーモンが野菜でうもれてる(笑

料理が運ばれてくるのを待ってる間に、みわから指輪を受け取りました(*^m^*)
わたしが「ならまち」に行ったのが4/30。
そして、みわはみわで昨日5/4に、「ならまち」に行ってきたんです(/∀\*)
とんぼ玉のお店情報をしっかりみわに伝えていたので、
みわはちゃんとお店に行ってくれて♪
(もともと可愛いお店で、本にも載ってたりするので当然といえば当然☆)
わたし好みの子を、しっかり連れ帰って来てくれたヾ(≧∇≦)ノ
ピンクがわたしの。ブラウンがみわの。
e0131153_23462214.jpg

わたしの好みをしっかり&きっちり把握してくれてるみわだからこそ、
安心しきって連れてきてもらうことが出来た☆
しかもこの子、店頭に並んでいたんじゃなく、当日の朝出来たばかりの子だったらしい。
店員さんが、みわからわたしの手の感じを聞いて、
お店の奥から出してきてくれたんだって\(^o^)/
ほくほく気分で、指輪をつけたまま一日過ごしました♪


この日のお天気はなんとも不安定。
雨が降ったりやんだり。
ランチを食べて数歩歩くとポツポツと降ってきたため、すぐ横にあった靴屋さんで雨宿り。
が、この靴屋さんが二人とも大ヒット!
わたしはサイズがなかったから買わなかった(買えなかった)んだけど、
みわはかなりの時間悩んで2足も買っちゃった(*´艸`)
わたしもサイズさえあれば、2足くらい買ってたはず。


お次はデジイチのストラップを見に「Acru」へ。
3日に大阪のLoftですでに目星はつけていたんだけど、
直接、お店に行った方がいろんな種類があるかも、ってことで今日来たんだよね☆
が。。
とっても人気のあるお店らしく、ちょっと品薄状態Σ('=';)
わたしがLoftで狙っていた「麻グリーン」に限っては、
麻ロープ自体がもう20センチくらいしか残ってなくて。
グリーンに限らず、色のついたタイプはもう廃番になるんだとか。シンプルなベージュ系を残していくらしい。
わたしはもう一度Loftに行ってみることにして、
みわはお店で「麻ベージュ」にレザーのシンプルなものをお買い上げ♪

「Loftにグリーンは残ってるかなぁ」とドキドキしながら向かうと、
みわがATSUSHIを発見♪
e0131153_23502044.jpg

そしてLoftではちゃんと「麻グリーン」が待っててくれました(*^^)v
幅もみわと同じで、ちゃんと太いタイプ。
写真はのちほど、デジイチに装着したのをアップします(5/10の記事)☆


満足したあとはヨドバシの「藍々」に、
美味しい抹茶チーズケーキがあるってみわがいうので、そこで16時のお茶。
他のお店はけっこうお客さんが並んでたのに、このお店にはさっ・・と入れた。
抹茶チーズケーキと白胡麻ミルクティーを注文。
e0131153_23421511.jpg

抹茶チーズケーキ、確かに美味しい♪
濃厚かと思いきや、抹茶の味はしっかりしてるのに、甘さは控えめで。
白胡麻ミルクティーは胡麻の香りがなんとも言えなくて◎


お茶のあとはヨドバシの中にあるアクセサリーパーツのお店、「貴和製作所」に。
みわが以前からピアスやブックマークを作っては、わたしにプレゼントしてくれていて。
わたしも「何か作りたいな」とパーツ選び。
最近チタンが大丈夫だってわかったから、
チタンのフープとチェーン、スワロなどを数点購入。
こういうパーツって見始めると目移りしちゃって大変。
気がつくと、お店での滞在時間は1時間近かった(^^ゞ


夜ご飯は鴨南蛮を(*^▽^*)
鴨が好きだから、ついついおそばのときとかは鴨南蛮を頼むんだけど、
結構脂っぽかったり、噛みにくかったりするんだよね。
でもこのお店のは柔らかくて美味しかった。
e0131153_2342333.jpg


収穫ありありな一日でした~。
[PR]
by AI79A | 2009-05-05 21:40 | ◆ おでかけ ◆

Nikon D40 開封~

5月1日に買ったデジイチ。
ばたばたしていて開封できないまま、ゴールデンウィーク後半まで来ちゃいました。
でも今日は一日フリー♪

午前中にしっかり充電!
初レンズはコンデジとの違いを感じるためにも望遠の55-200mmを装着!

そして午後。
るかを連れて、デジイチは初めて外の世界へ(*^▽^*)

記念すべき1枚目はもちろん、るか。
e0131153_21345976.jpg


10枚目のポピー。
e0131153_21351469.jpg


「望遠」が関係ないような写真ばっかりだ(/∀\*)
しかも、パシャパシャ撮ることが出来ずに今日一日で撮ったのはたった14枚。
フィルムじゃないんだから、がんがん撮ればいいのにね。

室内ではフラッシュなしでこんな感じ。
e0131153_21353044.jpg

良い感じっ(≧▽≦)


e0131153_21361155.jpg

デジイチの姿を今までのコンデジで。
これから長い付き合いになります☆
[PR]
by AI79A | 2009-05-04 21:14 | ◆アイテム◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧