30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ケンタッキー

今日のランチはお母さんとケンタッキー。
CMでしてる「黒胡椒チキン」が食べたくて。

黒胡椒チキンと、フレーバーティー(オレンジ)、メンチのナンサンドをオーダー。
黒胡椒チキンはちょっと辛すぎたなぁ。
柔らかくて、味もしっかりなんだけど「中まで胡椒」だった。。
一回食べれば満足だな。
で、予想外に美味しかったのがナンサンド!
メンチだから、ちょっと脂っぽいのかな・・と思いきや、そんなことはなくて。
キャベツがいっぱいだし、ソースも美味しいし、ナンも美味しかった♪
これは絶対また食べたい☆
珍しく頼んだフレーバーティーは・・やっぱりちょっと苦手でした。
フルーティーで香りは楽しめたんだけどね。

e0131153_2126775.gif

昼からはるかのシャンプー。
夕方には弟も帰ってきて、家族でお家ごはん。
夜には弟は大阪へ。
楽しい3連休も今日でおしまい。
[PR]
# by AI79A | 2008-02-11 21:32 | ◆ 食べ物 ◆

ムースケさんとムース君

今日は初めてmixi友達と会いました。
お相手は和歌山でパピヨンを飼ってるムースケさん&愛犬ムース君。

最初は昨日降った雪の影響で地面の状態がよくなくて、中止になったんだけど・・
お昼前から晴れてきて、お互いの都合もあったので、やっぱり会うことに♪

午後3時半、わんぱく公園で会いました。
ムースケさんはイメージどおりのさばさばした、でも可愛くておしゃれな女の子。
ムースくんは写メどおりの凛々しい顔の男の子。
毛がほわほわで、これからもっと毛が伸びて、きれいなパピヨンになりそう。
将来有望だなぁ(*^。^*)
e0131153_21283360.jpg


るかのことが気になるのか、すごく「くんくん」してくれてた(笑
でも、るかが近寄ると・・
e0131153_21285435.jpg

まぁ、るかのハイテンションには引いちゃう子がほとんどなんだけど(苦笑


この年齢になると、そうそう新しい友達が出来ることってないんだよね。
でもmixiをはじめて、こんな風に新しい出会いが生まれて。
嬉しいなぁ、いいなぁ、と思う。
[PR]
# by AI79A | 2008-02-10 21:27 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

昨日、春が・・なんて日記を書いたばっかりなんだけど。。

今朝起きたら、雪がうっすらと積もってた(>_<)
この冬はちっとも降りも積りもしてなかったんだけど。

でもね、雪は好きだからいいの。
どっちかっていうと、これくらいなら降ってほしい☆
せっかく四季のある国に生きてるんだもの。
[PR]
# by AI79A | 2008-02-08 21:47 | ◇ 日常 ◇

春まであと少し

少し春を感じだしてきた今日この頃。
一番嬉しいのは、仕事を終えて帰宅するときに「真っ暗」じゃなくなってきたこと。

あたたかくなってくれば、したい事がいっぱい☆
るかのお散歩も毎朝行ってあげたいし、
梅や桜も見に行かなきゃだし。
お弁当もせっせと作らなきゃ!

春まであと少し。
[PR]
# by AI79A | 2008-02-07 20:37 | ◇ 日常 ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧