30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

タグ:飲食店 (わんこOK) ( 8 ) タグの人気記事

わんずと錦織公園

今日はえみ&夏蓮と大阪の錦織公園に行ってきました(*^-^*)
まずはお約束のランチから♪

わたしが行ったドッグカフェの中では1,2を競う美味しさのY's room
2度目の訪問です♪
e0131153_21132821.jpg
るかも料理が来る前からなにかを待ってます(*^m^*)

e0131153_21135710.jpg
前回はハンバーグランチをいただいたので、今回はパスタランチ。
和風の梅味パスタでした。
こちらのパスタ麺ももちもち。
最近、パスタ界ではもちもちが流行ってるのかな?
ぷちぷち黒ゴマもアクセントになってて◎
やっぱり大好きなお店です(*^。^*)

e0131153_21142092.jpg
るかにはヨーグルトを注文。
が、なかなか食べ進まないので、わたしの手のひらにヨーグルトを乗せて食べさせました。
そして、るかはなぜかバナナを食べません。
林檎や苺は大好きで、うちでもよくあげるんだけど、バナナだけは興味なし。
ちなみに夏蓮も一緒とのこと。
バナナはわんこに人気なし??
e0131153_22592080.gif

Y's roomのすぐ横にある錦織公園ではたっぷり光合成。
e0131153_2343617.jpg

つつじが満開でした♪
e0131153_234517.jpg

夏蓮も気持ちよさそう(*^-^*)
e0131153_235735.jpg

もちろん、るかも。
e0131153_2352791.jpg

この2人、す~ぐに追っかけっこが始まります。
るかの方がお姉さんだけど、いつも手加減してくれるのは夏蓮(*^m^*)
e0131153_2354611.jpg

そして、ふと荷物を置いていたベンチを見ると・・
えみのデジイチがミラクルな置かれ方をしてました(笑
るか、それ以上近付いちゃダメ(/∀\*)
e0131153_2310526.jpg


ようやく気候が落ち着いてきたかな~、と思える今日この頃。
暑くなる前にもっといっぱいお散歩しようね。
e0131153_23123134.jpg

[PR]
by AI79A | 2010-04-25 20:58 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

姫路ばら園

今日はえみと夏蓮と、るかと一緒に姫路におでかけしてきました。
目的地は「姫路ばら園」だけど、和歌山から姫路までは車で3時間。
姫路にはいってすぐにランチをとりました☆

11時のOPENと同時に入ったレストランカフェ「GLUCK(グリュック)」
わんこメニューもあったので、ミルクボールとワンプレートなるものを。
お子様ランチみたいヾ(≧∇≦)ノ
e0131153_20104231.jpg
いつもどおり、わたしもちょっと味見してみたけど、人には無味。
でも、るかは気に入ってくれたみたいで、珍しくパクパク食べてくれた♪

わたしはカレーオムライスを注文♪
e0131153_2011014.jpg
ここでるかの服も購入しました(*^-^*)
ずっとるかにワンピを探していて、なかなか良いのを見つけたので。
驚いたのはるかがMサイズの服が合うようになっていたこと(*_ _)
試着した結果、Sだとスカートの丈が短かったし、なんだかぴちぴち。
Mを試着するとちょっと大きい気はするけど、スカートの丈は◎でした。
るかが着た写真はのちほど☆
e0131153_1551631.gif

おなかも満たしたところで、「姫路ばら園」に。
入口がすごく可愛いの(*^▽^*)
青空じゃなかったのが残念。
e0131153_20121211.jpg

e0131153_20122650.jpg


いろんなバラが綺麗に咲いてました♪
e0131153_20125725.jpg


夏蓮はね~、ほんとに偉いの☆
えみに言われた通りの場所にお座りできるから、
こんな写真がバンバン撮れる(^^♪
もっと高度なところに座ることも可!(のちほどの写真で証明)
e0131153_15331268.jpg


るかは偶然でこういうのを撮るのが関の山(*_ _)
e0131153_15332577.jpg


わたしがお手洗いに行って戻ってくると、
えみがこんなことしてくれてました(*^m^*)
夏蓮がサイズの問題で入れなかったのが残念。
e0131153_15334082.jpg


ばら園ではバラを見ながらお茶することが出来ました♪
バラづくし~っ(*^▽^*)
e0131153_15381520.jpg

上から時計回りにバラゼリー、バラの花、バラ型のマフィンに、バニラアイス、バラの花びらの砂糖漬けに、チョコ系ケーキ。
バラの紅茶にバラジャム。バラのアイス。
バラの紅茶はすっぱかったけど、それ以外はどれも美味しかった(*^-^*)

そうそう、バラ園ではパピヨンのオフ会が開かれていて、
総勢10匹以上のパピヨンとしばし戯れることができました(*´艸`)
e0131153_15424598.jpg

e0131153_15491432.jpg

e0131153_15512440.gif

太陽公園という場所にも立ち寄りました。
「城のエリア」と「石のエリア」に分かれているこちらの施設は、
障害者の社会参加と自立を願う施設でした。
「石のエリア」のみ、小型犬の入園もOK。
↑ は現地で得た情報です(^^ゞ

ここでも夏蓮のモデルぶりと、るかの自由奔放ぶりが(/∀\*)
e0131153_1683481.jpg

e0131153_16885.gif

一日遊んだあとは、神戸にあるお気に入りのドッグカフェ「kurz Bein」で夕食♪
このお店はほんとうにご飯が美味しいっ(*^▽^*)
ステーキセットとフルーツクレープをいただきました。
んも~っ、めちゃめちゃ美味しいです(//▽//)エヘヘ
おっきめクレープもぺろっ!ですよ。
e0131153_1611169.jpg
e0131153_16112722.jpg


帰りの車中は2わんともぐっすりでした(*^-^*)
長距離運転をしてくれたえみ、ありがとう♪
[PR]
by AI79A | 2009-10-25 20:08 | ◆ おでかけ ◆

30歳の誕生日☆

今日はわたしの30歳の誕生日でした(*^-^*)

一人で過ごすのは嫌なので、約束をしっかり取り付けました(^m^*)

お昼はみわと、もかるかを連れてドッグカフェ「リンクル」へ♪
よくリニューアルするこちらのお店、「リンクル」になってから行くのは二人とも今日が初めて。
料理のタイプは変わってなくて嬉しい限り。
(ほら、「ピラフ」とか「カレー」とかしかないタイプも多いから)
e0131153_22195541.jpg


わんこ用のおやつも出してくれました☆
e0131153_22211038.jpg


るか、いい顔してる(//▽//)エヘヘ
e0131153_22223717.jpg

もかるかのためにプリンと(チーズ)ケーキを1個ずつ頼んで、半分個。
e0131153_22232436.jpg

e0131153_22234498.jpg


ふたりともケーキのほうが好きらしく、るかはプリンをお残し。。
でもモカも良い顔してた♪
e0131153_2225036.jpg


スコールみたいな雨が降るので、外に出られなかったのは残念だったけど、
いい時間を過ごせました。
e0131153_22261416.jpg

(バックに映っているのは、お店の方が撮ってくれたるかの写真。
  店内展示用とは別に、一枚くれました☆)


帰りにドッグンロール(わんこショップ)に寄り道☆
お友達のわんこの誕生日が23日だったので、そのプレゼントを買いに。
そして、るかにハリーに続く「布おもちゃ」を買ってみた(*^▽^*)
鳴りやすい子を選んだけど・・るか、破壊せずにうまく遊べるかなぁ。
ちなみにハリーは鳴らないものの、元気に生きています☆
今日買ったおもちゃの詳細は、またるかに渡したときに。。
e0131153_22362337.gif

家に帰って30分後、次はともとフレンチを食べに・・です♪
車でお迎えに来てくれたとも、なんと・・花束をくれましたv(≧∇≦)v
夏生まれの私、花束をもらうことってあまりないので嬉しい♪
e0131153_22443643.jpg


フレンチはわたしのお気に入り「アミティエ」に。
e0131153_22455321.jpg

どれもこれも本当に美味しい。
ウニを今まで美味しいと感じたことがなかったのに、今日はしっかり感じました!
スープは今まで出てきた「栗のスープ」とかに比べると、今日は普通の「とうもろしのスープ」だったけど美味しいことに変わりなし☆
お肉も柔らかくて美味しいし、お皿も、飾りつけもきれい(*^-^*)
そしてそして。
デザートはこんな形で登場しましたよ(〃∇〃)
e0131153_22523741.jpg

スイカがベースになったソースだったので、「あ、やっぱりわたし、すいかが苦手なんだ」と思い知ることに・・その点はちょっと残念~。でも一つ一つのスイーツは美味しいので◎
最高の誕生日です、ほんとに。
会計も、ともが「ここはわたしが」と紳士っぽく言ってくれて(〃∇〃)
甘えてご馳走になりました♪


食後はわたしの希望で海へドライブに。
いやぁ、今日の波は高かった(笑
車から降りるつもりはもともとなかったんだけど、
堤防沿いに車をとめて、窓をあけて、波の音を聞いていると・・
ザパ~~ンッ・・・ピシャピシャ・・って音が。
「これ、すごく近くまで飛沫が来てない?」と言いつつ、
周りは暗くて確認もできないし・・まぁ、いいか・・とまったり。
そして帰り。方向転換をして今度はわたしの乗ってる助手席側が海だから窓をあけたんだけど、
堤防の向こうに見える水面が近い近い(*^▽^*) 
そのことに興奮してると、ザプッと真横に飛んでくる波の姿がみえて
、慌てて窓を閉めました( ̄∇ ̄;)
フロントガラスに滴もついていなかったから、実際の距離に余裕はあったと思うけれど、
運転席のともも「今のなにっ。葉っぱっ?」と十分視界にはいってた(^m^*)
危ない危ない、4月に買ったばっかりの友達の新車が大変なことになるところでした。
e0131153_23161134.gif

そんなこんな30歳の誕生日。
ちょっと気持ちがざわついていて・・ざわつきすぎていて、
未来のことや目標を立てることも出来ずに迎えてしまいました。
でも「出来るだけ多くの時間を笑って過ごせるように」なりたいな、と思います☆
[PR]
by AI79A | 2009-07-25 21:29 | ◆ おでかけ ◆

ドッグカフェ エマ

今日はドッグカフェ エマに行ってきました。
mixiで知り合った方とその愛犬・パピヨンのメイちゃんに会うため☆

約束してた時間に5分ほど遅れて到着すると、
駐車場に停めてる車の中にメイちゃんらしきわんこを発見!
しかも! 
その向かいに停まっていた車からちょうど人が降りて来たんだけど、
その車にもパピヨンがヾ(≧∇≦)ノ

全員が初対面なのに、「パピヨン飼い」というだけでテンションがあがるあがる♪
みんな一緒にお店に入って、お昼ご飯のオーダーだけを先に済ませて、
まずはドッグランへ(500円)。

キリッと美人さんなメイちゃん♪
e0131153_0161040.jpg

トレーニングをしてるので、「つけ」が出来るの(*´∇`*)


もう一匹の駐車場で会ったパピヨンは綺麗な白黒カラーで名前がルビーちゃん。
うまく写真が撮れてなくて残念(>_<)
美人さんだったので、嘘をつくことになるような写りの悪い写真は載せないことにします~。


そしてうちのるか。
ほんとに、どこでも寛いじゃうね~(*^▽^*)
でも柔らかい、いい笑顔。
こんな笑顔でずっと過ごしてもらいたい。
e0131153_0163270.jpg


12時も過ぎたところでパピヨン一同はご飯を食べるために店内へ。
ボケちゃってるけど3ショット♪
e0131153_0165873.jpg

わたしとメイちゃんままはサンドイッチを、ルビーちゃんまま&ぱぱは定食を(美味しそうだった☆)食べて、またまたドッグランへ(*^m^*)

この日はたくさんのわんこが来ていたうえに、飼い主さんもいい人ばかり(*´∇`*)
こんなキュートなトイプーも♪
e0131153_0172389.jpg

可愛い爪カバーをつけていたり、背中の毛をハート型にカットしていたりしたので女の子だと思っていたんだけれど、お名前を確認すると「ポンタです(*^-^*)」って男の子だった Σ('=';)
わんこにもいるんですねぇ・・小池徹平くんみたいなタイプの男の子が☆

たくさん遊んで、なんとか3パピで写真を撮ろうとする飼い主たち。
こうしてみると、るかって・・なんか、もこもこ。
e0131153_018645.jpg


また1人だけ寛いじゃうし(;>ω<)
e0131153_0183292.jpg




急にシャキーンッとした、メイちゃんとるか。
e0131153_0252792.jpg


でも最後の最後には・・・・。
e0131153_0194634.jpg

わんこの写真は難しい(^^ゞ

14時過ぎにさよならをして、家に帰ったあとは、るかのシャンプー。
たっぷり遊んだもんね(*^-^*)
e0131153_0203545.jpg

[PR]
by AI79A | 2009-05-02 20:16 | ◇るか(パピヨン)◇

錦織公園

今日はFitに乗って、みわ&モカるかと富田林市の錦織公園へ行ってきました(*^-^*)

和歌山から富田林までは地道で2時間。
せっかくなので、ドッグカフェもしっかりリサーチして行きました♪
9時半に和歌山を出発して、11時半にドッグカフェ「 Y's rooms 」に到着。
お店のホームページを見てもらうとわかってもらえると思うんだけど、
このお店、イメージどおりにシンプルで綺麗で、ご飯もすっごく美味しかった!

モカるかは具だくさんスープ1杯を二人で半分個♪
e0131153_204253.jpg


このスープ、ほんとうに美味しかったんだと思う。
(飼い主たちも一口ずつもらったけど、わたしたちには無味でした(^^ゞ )
モカはすんごい目を剥いて食べてるし、
e0131153_20432041.jpg


外では食べない時があるるかも、甘えてみわに食べさせてもらってるし、
e0131153_20434185.jpg


最後にはこんな状態(*´艸`)
e0131153_2044068.jpg


わたしは2月のランチメニューから「カボチャ入りハンバーグホワイトソースかけランチ」を選んだんだけど、ほんっとにメチャメチャ美味しかったのっ(≧▽≦)
e0131153_20442313.jpg

写真の他にもスープ、一口デザート、飲み物がついて980円だったんだけど、このご飯を食べるためなら2時間かけて通いたいくらい!
店内は5組くらい入れるのかな、この日はわたし達が一番乗りで、そのあとも次々にお客さんが入って来てました☆
店員さんも優しい方だし、お勧めのカフェです♪


ご飯に満足したあとは、ドックカフェの目の前にある「錦織公園」へ。
今回この公園を選んだのは、梅が咲いてるって情報をGetしたから(〃∇〃)
咲いてましたよ~(^^♪
e0131153_20444211.jpg


続きを読んでくれるかたは「more」からどうぞ♪

More
[PR]
by AI79A | 2009-02-08 17:33 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

いも掘り & お茶

今日は友達、えみのお母さんが趣味でしてる畑へいも掘りに♪

まずはみわ&モカと合流して、
ドッグカフェ「ラ・ファミーユ」にてランチ~♪
わんこ連れで来てね、って言ってもらってたので、
ワン達も一緒なの☆
e0131153_21542559.jpg

ナシゴレンを食べて、みわの知り合いのポジティブな子の話を聞いた。

基本がポジティブな人って、すごいなぁって思う。
わたしは本当に単純で、嬉しいことがあったときはポジティブになれるけど、
ちょっと気になることがあると、とてつもなくネガティブにもなっちゃうから、
こんなんじゃ駄目だなぁ、無駄に余計に辛いなぁ、と自分でも思うんだよね。。
ポジティブな人はどこまでもポジティブだから、ネガティブなことが起こってきていても、それがネガティブになる要素だってことにも気付かなかったりするんだよね。
それって・・すごく幸せなことだよね。
同じ人生、同じ一生。
出来るだけ辛いことなんて考えたくないし、出来ればみたくもないわけで。
でも、そうだとわかっていても、辛いことに気づいた時には、そのことばっかり考えてしまったり、悩んだりするのが人間。
それなら。
出来るだけ、「辛いこと」ってものに気づかないのって、ひとつの才能であり、幸せなことなんだなぁ・・って思う。

うわぁ、なんだかすごく脱線してる日記になってる(@_@;)
とにかく、わたしはもう少し強くならなきゃな、と思うわけです(笑

e0131153_22363627.gif


さてさて。
ドッグカフェをあとにして、もう一人友達と合流し、いよいよイモ掘り開始っ!
わたしは軍手しか持って来てなかったんだけど、
ビニール手袋(薄手の手術のときに使いそうなタイプ)と長靴は必須アイテム。
ビニール手袋は準備がいいみわに貰ったけど(*^_^*)
これがないと、軍手だけじゃ泥が中に入ってきて、手が大変なことになってたと思う。

わたしはイモ掘り初体験だったんだけど。
「土がこんもりしてる」「ちょっと蔓が見えてる」そんな芋がある辺りににざくざくと円を描くようにスコップ・・いや、シャベルを刺していくことで芋を掘りやすくして、土を崩してから芋を掘りだします☆
そのシャベルを刺す作業がなかなかの力仕事。
自分の体重をかけて(シャベルの上に乗って)、土にシャベルを刺していくんだけど、何回もそれを繰り返していくと、かなりいい運動になります(^^ゞ
お天気はまったく晴れ間が見えないような曇り空だったんだけど、汗ばんでくる感じ。
掘ってる間には変な虫たちがいっぱい出てきたりもするんだけど、「うひゃ~」とか言いながら、せっせと掘り続けました。
3人で1列?掘ったところでちょっと休憩。
e0131153_2314028.jpg

「モカるか」は畑に入ると邪魔だし、ドロドロになっちゃうので、
この写真を撮る時以外は、コンクリートの安全な場所に繋いでました(*^-^*)
もっとかまってあげられるかと思ったんだけど、放置プレイになっちゃいました。

少し休憩をしたあとは、堀り起こした芋の泥を落として、蔓を切って、コンテナにいれる作業。
14時から始めたイモ掘り、全てが終わったのは17時でした。
日も暮れて、寒くなってくるギリギリの時間。間に合って良かった。
そして貰って来た、コンテナいっぱいのサツマイモ♪
しばらくは芋ばっかり食べることになりそうです(*^^)v

e0131153_238275.gif

働いたあとはお腹がすくもので。
急遽、このまま晩御飯も一緒に食べようかって話になり、
(わんこ達はずっと外にいて疲れたのか、車に乗せてから寝続けてたので)
さんざん悩んだあげくにセンプレコンテにてパスタを。
それだけじゃ飽き足りず、「お茶しに行こうよ~」とカフェへ。
時間は20時。ケーキも食べられるカフェは・・とこれまた、さんざん悩んだ末、
みんな初めての「HUMMING BIRD」へ 。
このお店が良かった♪
駐車場はお店の前に1,2台分しかない、小さなお店ではあるんだけど、
木の香りがする、そして美味しいコーヒーと美味しいシフォンケーキを出してくれる、素敵なお店でした☆ 閉店時間も遅いので、食後の夜カフェにぴったり♪
e0131153_23353865.jpg

女3人、いろんな話に花を咲かせ、150円でコーヒーのおかわりも出来たので、みんな途中でおかわりして。気がつくと2時間経過(笑
最近ずっと探してたマカロンもテイクアウト用に販売されてたので、
帰りに買っちゃいました(*^^)v
とっても楽しい時間♪

車に戻ると寝てた愛犬たちは、それぞれの飼い主の膝の上に来たものの・・・すぐ寝る体勢に。どれだけ疲れてるんですか(≧▽≦)


芋掘りって秋らしい行事と、
居心地のいいカフェで秋の夜長を楽しめた
良い一日でした(*^-^*)
[PR]
by AI79A | 2008-10-25 21:31 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

神戸フルーツ・フラワーパーク

今日は友達5人とその愛犬2匹+るかで
神戸フルーツ・フラワーパークへ行ってきました。

来ると言われてた台風はなんとか避けられたものの、
どうにも怪しい雲行き。
それでもパーク到着後のるかのこの笑顔♪
e0131153_2175254.jpg

来て良かった(*^-^*)
と思ったのもつかの間、あっという間に雨が降りだし。
ちょうどお昼時だし・・とまずは場内にあるお肉屋さんで
お肉やら野菜やらを買って、バーベキュー♪
e0131153_2184399.jpg 









このお肉が美味しかった★
イカは冷凍でイマイチでしたが。。









でも数メートル先に見える景色は・・。
今年多いゲリラ豪雨。雷も今にもすぐそばに落ちそうな音で鳴ってるし、
そうなるとるかは震えて、わたしのそばから離れない(>_<)

e0131153_218578.jpg















まぁ、それでも食べてる間に雨雲は去ってくれ、空には明るさが。
e0131153_2195997.jpg










ちなみに。
るかがこの日来てる服は、
わたしがるかに買ってきたバリ土産☆






なんとか雨があがってくれたところで、
ボーダーコリーの夏蓮と記念撮影(^O^)
3わんでの撮影は残念ながら上手く行かず。
e0131153_21101544.jpg


雷におびえ疲れたのか、ちょっぴり眠そうなるか(*^m^*)
e0131153_2110292.jpg



ところでフルーツ・フラワーパーク。
その名の通り、本当は果物狩りだとかもあるんだけど、
この日は雨でそれもままならず。
温室を覗くくらいになっちゃいました。
そこで見つけた「多肉植物の村」 ←勝手に命名(笑
e0131153_21104580.jpg


e0131153_22273328.gif


フルーツフラワーパークをあとにして、
大阪市にある「ドッグアミューズメント迎賓館」へ行ってみました。
5Fまであって、室内ドッグランもあって・・とHPで見てたから、
るかのNEWキャリーを見つけられるかな、と思ったんだけど。
あんまりキャリーの数は置いてなくて、ドッグランは工事中。
ご飯だけ頂いてきました(*^-^*)
e0131153_21105643.jpg

もかとるかはこのリゾットを半分個。
が・・。
このカフェにはお店のわんこも5匹以上放し飼い状態になってるんですが。
そのわんこ達、わたしたちのテーブルにご飯が運ばれてくると、
足もとに寄ってくるんですよね。
それはわかるんですが。

るかにリゾットをあげてると、
るかと一緒にお皿に顔を突っ込んできたお店のわんこが
るかに唸って威嚇したんですよね(T_T)
「おら、どかんかいっ」みたいに(笑
るか、それから怖くなってしまったのか、
わたしの手でリゾットをあげようとしても食べなくなっちゃった。。
こういうのはちょっと問題かもしれないなぁ・・なんて思いました。

もちろん、残りはお店のわんこにあげるわけじゃなく、
もかに食べてもらいました(*^-^*)


帰りの車ではわんこ達はぐっすりおやすみ☆
[PR]
by AI79A | 2008-09-21 21:25 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

愛犬たちと淡路島

淡路島にある「国営明石海峡公園」「あわじ花さじき」におでかけしてきました(*^-^*)

メンバーは、みわ&愛犬「モカ」と えみ&愛犬「夏蓮」と わたし&るか、それとH君☆
和歌山から淡路島までは高速を使っても片道三時間・・と長い道のりだけど、ドライブ好きなわたしは、えみの高級車の助手席で快適な旅をさせてもらっちゃいました(〃∇〃)

淡路島についたのは午後1時頃。
ネットで見つけておいた「カプチーノ」でランチしたかったんだけど、いっぱいで・・
ほんの少し離れたところにある姉妹店になるのかな、
「森と花のわらびカフェ」へ。
味は普通でセルフでした(^^ゞ 

国営明石海峡公園はこんな感じ(るかと一緒にみてやってください)。
e0131153_14321251.jpg


e0131153_14324583.jpg


広くて、花がたくさん咲いてて、写真スポットもたくさん♪
ゆっくり景色を眺めるところもたくさん♪
ゴールデンウィークにも関わらず、園内はロングリード(みわがお転婆るかに貸してくれたの)でも大丈夫な混み具合。歩きやすくて快適でした☆
入園料は400円必要なんだけど、家の近くにもこんなに広くて、心地いい公園があればなぁ。毎週でも通っちゃうのに(〃∇〃)

るかも楽しそう(*^▽^*)
e0131153_1435025.jpg



ロケーションが良くても、3匹一緒の写真を撮るのは至難のわざ。
わたしにはこれが精一杯でした(笑
「はっちゃけ」るかが前につんのめりながら、
どこかに向かってる(≧▽≦)
e0131153_14352347.jpg




不思議に光る花ともパシャッ!
e0131153_14362297.jpg


もっともっと、ゆっくりしたかったんだけど、
「花さじき」にも行きたかったから、国営明石海峡公園を後に。


午後5時過ぎ、花さじきに到着(*^▽^*)
これまた時間が時間だからか、人が少なくてラッキー☆
あぁ、またるかが先に先に(;>ω<)/
e0131153_1437547.jpg


さらに下の方にはこんなにすごい菜の花畑が(≧▽≦)
e0131153_14395090.jpg



すっごくすっごく素敵な一日でした(〃∇〃)
でも、最後の最後にもう一つ嬉しいことが♪
帰り道で夕食を食べるドッグカフェを探していたところ、
わたしのお気に入りカフェ「kurz Bein(クルツバイン・神戸市)」へ行けることに(*´艸`)
ここのカフェには前に一度だけ来たことがあって、メニューの多さやタイプがとっても気にいっていて。ずっと「またいつか行きたい」と思っていたんだけど・・突然実現しちゃいましたっ。
お料理はこんな感じ♪
e0131153_14414815.jpg


e0131153_14421838.jpg

いろんな料理をお腹がはちきれるくらい食べちゃった。。


もう~、大満足(*^-^*)
帰り道はみんな自分の愛犬の小さな寝息を聞きながら、幸せ気分☆
えみ、長距離運転、本当にありがとう(*^▽^*)
[PR]
by AI79A | 2008-04-29 21:45 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧