30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ATSUSHI SOLO DVD

3月24日に発売されたATSUSHI(EXILE)のPREMIUM LIVE DVD、
やっと買いました(^^ゞ

一部TVで放送してるってこと、
ネットで買おうとしたところ品切れ中だったこと、
いろいろあって、手にできたのは今日。

CDショップでDVDを探していると、
e0131153_2024277.jpg

なんとランキング1位。
やったね~、ATSUSHI ♪
一人でも大丈夫(*^^)v
[PR]
by AI79A | 2010-04-03 20:17 | ◇EXILE◇

米倉利紀 コンサートツアー2009

米倉利紀、コンサートツアー2009
-gotta crush on.....volume.ten-
“sensitive sources” に行ってきました!

もともとは、みわが「チケット取れたから、予定あけといてね♪」って
言ってくれたのに、そのみわが行けなくなり。
お母さんと行ってきました。

e0131153_0171892.jpg

ランチを大阪の「赤とんぼ」で食べ、そのあとは雑貨屋さんや服屋さんをぶらぶら。
そして大阪城公園をぶらぶらして、今回の会場、NHK大阪ホールへ。
ツアーファイナルの今日はチケットも完売☆
17時過ぎからスタートしたライヴは大満足でしたヾ(≧∇≦)ノ
だいたいの曲目は・・。

【前半8曲】
That's enough
superwoman/superman
wishes come true
characteristics
love story
?
?

【後半5曲】
hands
?
bacio
respect/disrespect
one last

【アンコール6曲】
?
Yes, I do.
Love in the sky
あたし
one love
大丈夫っ!

【アンコール1曲】
?

【さらに特別アンコール1曲】
BE HAPPY


1曲目の「That's enough」はわたしも大好きな曲で、
音楽が流れ出した途端、みんなスタンダップ(//▽//)エヘヘ

他にも今回のアルバムには入ってない、でもお気に入りの、
「wishes come true」や、「大丈夫っ!」「BE HAPPY」
も歌ってくれたし、

この間、ATSUSHIがTVのソロライブで歌ってた、
「Yes, I do.」もちゃんと歌ってくれたヾ(≧∇≦)ノ


今回のアルバム収録曲の中で、ライヴに行って引き込まれたのは「hands」。
CDよりもスローテンポにアレンジされてて、
でもしつこさは軽減、なのに気持ちの伝わり方は倍増(〃∇〃)
「one last」は高音から低音に変わるところがすごく好き♪


今日はファイナルということで、トリプルアンコールだったし(*´艸`)
21曲、3時間!
ほんと~に引き込まれました♪

そしてヨネのMCにはいつも元気をもらえる。
苦手な人のどこが苦手なのか、考えてみようよ、とか。
終わりは終わりじゃなく、新しいことのはじまり、とか。
うまく書けないけど、わたしも思ってることを言ってくれるから、
安心できて、開放的になれて、心が軽くなる。
「うんうん、そうだよね。頑張るっ!」って。

いろんな面で幸せにしてれるのがヨネ♪



e0131153_019218.jpg
写真は今日買ったフリルガラス。
これからライヴに行くのに・・ってときだったけど、
フォルムに惚れて買っちゃった(*^m^*)
ピアスをひっかけても可愛い♪
[PR]
by AI79A | 2009-11-28 19:56 | ◆MUSIC◆

ATSUSHI PREMIUMライブ

和歌山では毎週土曜の深夜に放送されてるEXILEの番組「EXILE HOUSE」。
その中で「10月9日にATSUSHIのソロライブ放送!」って紹介があったのに、なんと関西での放送なし(+o+)
放送予定もなし(+o+)

でもmixi繋がりでDVDに焼いてもらうことが出来ました☆
そして今日、見ました(*´艸`)

ATSUSHIの「PREMIUM LIVE SOLO」の内容は・・

Yes, I do.(米倉 利紀、)
レイニーブルー(徳永英明)、
中島美嘉と一緒に WILL と STARS、
Cymbals と Indigo Waltz(久保田利伸)、
Boyz ⅡMenと一緒に On Bended’knee と End Of The Road 、
OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)。

1時間くらいの放送でした。

大好きなヨネの歌を、
ATSUSHIが知っていて、歌ったのが嬉しい(*´∇`*)
めっちゃ楽しそうに歌ってたし♪
でも、高音はヨネのほうが上かも??(*^m^*)

レイニーブルーはATSUSHIの声がじっくり聞けるし。

中島美嘉との2曲は「ATSUSHI高い声、よくでるなぁ」と再確認。

あぁ~、見れて良かった(*^▽^*)
[PR]
by AI79A | 2009-10-23 00:58 | ◇EXILE◇

最近買ったCD

この1ヶ月、CDを買い過ぎた気が。。
e0131153_20381781.jpg


MiChiのファーストアルバム「UP TO YOU」に、
m-floのベストアルバム「MF10」(2枚組)、
そして昨日、SEAMOのベストアルバム「Best of SEAMO」と、
米倉利紀の「sensitive sources」を購入。
まだどれも軽くしか聴けてないけど・・・
これがちょっと期待はずれなのが多くて(+o+)

MiChiはシングルがどれも大好きだったから買ったのに、
アルバムはアレンジしすぎてる?
「あれ? あれ?」と何度も耳を澄ませてしまう。
でも、amazonで評価をみるとかなりの高評価☆
わたしは買ってないけど、PVがすごく良かったみたい~。。
わたしももうちょっとしっかり聴いてみよう。

m-floは普段からわたしが聴きすぎてるのが原因かな。
思った以上に耳にしていたらしくて(CDの購入は今回がはじめてだけど、レンタルしてウォークマンにおとしてる)、懐かしさも新鮮さもなかった(T_T)
一つのCDにまとまったからいいんだけどね☆

SEAMOはこれからちゃんと聴くとして。

4枚買ったCDの中で一番よかったのが、ヨネこと米倉利紀。
来月、この「sensitive sources」の内容でライブがあって、みわがすでにチケットを手に入れてくれているので、このCDが当たりだったのは嬉しい(*^▽^*)
3周くらい聞いて好きなのは「that’s enough 」と「bacio」。
来月のライブがますます楽しみにv(≧∇≦)v


それにしても。
お財布がどうも軽いと思ったら、こういうことだったのね。。。
いや、CDだけが原因じゃないはず( ̄∇ ̄;) 
[PR]
by AI79A | 2009-10-21 20:35 | ◆MUSIC◆

aikoのライヴ♪

今日は午後休をとって、aikoのライヴに行ってきました(^O^)/
Zepp Osakaで19時開演の「Love Like Rock Vol.4」。

生aikoを観るのは今回が2度目。
1度目に観たときは、いろんなアーティストが出るイベントで聴いたのは2、3曲。
そのイベントで観たaikoがTVでみるとおりの、
元気いっぱいでファンを大切にする、ファンとの距離がとても近い人だったので大好きに♪

かと言って、aikoのCDを買って・・・なんてことはなかったんだけど、
友達に「aikoのチケットとれたけど一緒に行く?」って誘われたときは二つ返事でOK♪

行くと決まってからは、一番新しいアルバムをレンタルしてきて、ちょっとお勉強。
でもね、そこでわかったこと。
aikoのあの音のとり方を1時間聴いてるのは辛いかも・・と。


そして、今日。
まずはグッズ販売所でTシャツを買って、さっそくそのTシャツに着替えて。
今回、席は1階でオールスタンディング。
整理番号は1796番だったけど、ステージから延びてる花道まではなかなか近い位置をキープ。
(お客さんはわたしたちと同年代の女の子が多い感じ)

黒いシンプルな、でも「らしい」可愛い衣装で登場したaiko。
衣装替えはアンコールのときの1度だけで、3時間近く歌って、話して、してくれました(≧▽≦)
aikoはMCのとき、本当に客席のお客さんと話してくれる♪
TVで観るままの、元気いっぱいな動きをずっとしてくれる♪

ただ、新しいアルバム1枚をレンタルしてきただけのわたしには、
一緒に歌える曲が1曲くらいしか(;>ω<)
というのも、今回のこのライヴのタイトルにもあるように、
aikoの曲の中でもRock調のものが重視(多分)されていて、
最新アルバムの内容をするものではなかったから(+o+)

それでもね、退屈だとか、もちろん飽きるだとかいうことはなくて。
「あぁ、一緒に歌いたいよ~っ」ともどかしくなる、3時間でした。
一緒に歌えるかどうかって、かなり後味というか、満足感が違うことを知りました。



次のライヴは11月の米倉利紀かな(*´艸`)
[PR]
by AI79A | 2009-09-02 21:16 | ◆ おでかけ ◆

いろいろ & EXILEライヴ♪

今日は和歌山でのEXILEライヴ♪
ついに来ましたよ、生ATSUSHIに会える日が(≧▽≦)


が、その前に。
この日は朝からいっぱい動きました☆
e0131153_21374966.gif

まず、朝起きてインスタントのスープだけ飲んで「るかシャンプー」。
前のシャンプーから3週間あいちゃったから、
ちょっとバタバタだけど朝一番でシャンプー♪
前回のシャンプーの時におろしたNEWタオル、使ってみましたが・・
微妙です。。
一回洗ったものの、やっぱり硬いから、バサバサ拭くっていうよりは、
体にぴったり沿わせて吸わせる感じになってしまう(T_T)
ある程度の水分は吸ってくれるけど、それだけじゃ、ちょっと心もとない。
ので、今回もNEWタオルの後で今までのタオルも使っちゃいました。
少しずつでも使いやすくなってくれるといいんだけど。
今のところ、お勧めできる商品ではありません(+_+)
e0131153_2138239.gif

そして軽くお昼ごはんを食べ、12時半に美容室へ。
カラーとカットしてもらってきました。
パーマは4月にかけたままだから、ずいぶん取れてきちゃってるんだけど、
結んだりしてそれなりに楽しめてるので、今回はなし。
EXILE好きなスタッフが多いこの美容室♪
「今日はライヴなん (//▽//)エヘヘ」っていうと、
みんなテンション上がってくれました☆
なんでもオークションで今日の和歌山のチケットを調べたところ、
17万円スタートで20万円の値段がついてたとか(@_@;)
途端にスタッフに預けてる、チケットの入ってる鞄が心配になるわたし(笑

で、いつも担当してくれるスタッフの人が
「なんか、すごく幸せそうやね~(^^♪ 
バリも行って、EXILEのチケットも和歌山&大阪取れて。
そういうの見てるとこっちも元気出るし、嬉しいって」
この美容師さん、わたしのバリの話を聞いて、
その後1か月以内に自分も彼女とバリに旅行に行ったんだって(≧▽≦)
なんだか幸せな気分にしてもらって、美容室をあとにしたのが14時。
e0131153_21381496.gif

ライヴは17時30分開場の18時開演。
一緒に行くみわの彼氏が会場への送り迎えをしてくれることになってたので、
15時に和歌山駅で合流して、会場に程近い喫茶店で3人でお茶♪

お茶を飲みながら、チケットで開演時間の確認をしてると
それを見た店員さんが
「あっ、今日は行くんですかっ? 娘はチケットが取れなかったけど、
グッズだけでも買いに会場に行くって言ってましたよ~(*^。^*)」
って。
大切な大切なチケットであることを再認識。

だんだん、いてもたってもいられなって、16時、会場へ送ってもらうことに。

場所は和歌山県民文化会館。
まずはグッズを購入~♪
e0131153_2285100.gif

アイテム① 「2本セットのフラッグ」(写真上)
ライヴ中、しっかりATSUSHIにHAPPYな気分を届けられるように購入♪

アイテム② 「バンダナ」(写真左下)
なんかカッコよくて、衝動買い(/∀\*)

アイテム③ 「ミラー」(写真右)
クルッと回転させることで立てられるタイプのミラー♪
フラッグと同じ今回のツアーカラーが可愛くて。
いつもそばに置いておける(^^♪ と購入☆

アイテム④ 「ピンバッチ」(写真真中)
これは買ったわけではなくて・・なんと、
EXILEから、今日のお客さんへのサプライズプレゼントでした(#^.^#)
このピンバッチ、和歌山県の形になってるんですね~。
で、今日の会場「県文」の位置に赤い丸で印がつけられていて。
ライヴ中にTAKAHIROからプレゼントの発表があり、
ライヴが終わって会場を出る時にスタッフから配られました(*^^)v

そんなグッズを購入したあとは、
降ってくる雨を見つめながらひたすら開場を待ちました。

1度、会場のすぐ横にあるコンビニに行ったんだけど、
明らかにEXILE効果でお客さんがいっぱい(@_@;)
しかもEXIELがCMしてるFranがめっちゃ飾られてて、
店員さんも「Franいかがですか~」って声かけしてるの(笑
・・買いましたよ、もちろん(/∀\*)

さ~て、いよいよ開場。
雨が降っているからか、なかなか人の流れが悪くて、
わたしたちも待機していた場所から動いたのが開演15分前くらい。
それでもちゃんと時間前には会場入りしました(*^-^*)
ファンクラブの先行予約で取れた席は2階席☆
通路のすぐ後ろだったから、なにかと便利でした~。
しかも左側も通路のため、かなり視界がいい(^^♪
席数が1998席の和歌山県民文化会館の大ホール。
e0131153_23222834.gif


一番テンションがあがったのはEXILEが登場する寸前(;>ω<)
「でてくる~っ!!」って(笑
一緒に行ったみわは、そのわたしの顔をみて爆笑してましたから(*´艸`)


18時15分。
「Everything」でEXILEが登場♪
いやぁ・・
出てきた瞬間から白い衣装を着たATSUSHIに目はくぎ付けっ(//▽//)エヘヘ 
白い服は「SUPERSHINE」チックな衣装で、実際に開始3曲目で「SUPERSHINE」
歌ってました(*^-^*)
大好きな「real world」に「I Believe」「Lovers Again」もあって、
新曲の「Ti Amo」も。歌詞の内容が不倫だったりするとどうも同調できないんだけど、生で聴くと「いい曲」だなぁ。。
いや、ATSUSHIの声が活きる曲には無条件で癒されてしまう(〃∇〃)

ATSUSHIはいつもDVDで見たりするATSUSHIのままで。
2階席にもいっぱい声をかけてくれるし、「Pure」では
歌詞の“君”のところを“みんな”にかえて歌ってくれてた(/∀\*)

開演1時間後にアンコールになったんだけど、
2度目の登場直後は5曲ほどメジャーな曲のサビだけを歌ってメドレー♪

そして「道」、「One love」でお別れ。。
「One love」でおしまいなのがわかるだけに、ちょっと泣きそうだった。。
でも泣かなかったよ(;>ω<)/~
ATSUSHIはTVの中で見る「いつもの笑顔」ですごく幸せそうに歌ってたし、
お辞儀もいっぱいして礼儀正しかったし(*^▽^*)


ただ・・TV以上にATSUSHI以外って目に入らない(@_@;)
パフォーマーはもちろん、TAKAHIROのことすらほとんど(^^ゞ
だって、その一瞬でATSUSHIがどんな顔してるか気になる(笑
歌った曲だけはどうしても覚えておきたかったから、
しっかりメモとってきましたけど( ..)φメモメモ
↑ こういうことをするのに、今回の席は前に台があったから便利だった(笑
「ステージ全体を見る」ってことが最後まで出来なかったな(苦笑
18時すぎから始まって、20時過ぎにライブは終了(v_v)

歌った曲目はこちら★

Everything
real world
SUPER SHINE
I Believe
Lovers Again
ただ…逢いたくて
Ti Amo
時の描片~トキノカケラ~
WON'T BE LONG
Choo Choo TRAIN
Pure
 (以下アンコールでメドレー)
Together
song for you
We Will~あの場所で~
EXIT
 (以下2度目のアンコール)

One love

あれ~。。
Your eyes onlyもどこかで歌ったのに、どこだっけ(;>ω<)



和歌山初上陸だったEXILE☆
私の初EXILEライヴもこの和歌山。
なんか嬉しいっ(≧▽≦)

そして舞台サイドから飛んできた銀テープ。
なんと、あとで見てみるとEXILEメンバーからのメッセージが書かれてるっっ(≧▽≦)
e0131153_0235352.gif


ちなみにチケットはこんなでした☆
e0131153_0242383.gif


最初から最後まで、立ったままのライヴで楽しかった~っ(*´艸`)
でも・・終わっちゃったなぁ(+_+)

ライヴ終了後はみわの彼が再びお迎えに来てくれて、
3人で夕食を食べました♪
[PR]
by AI79A | 2008-10-05 21:22 | ◇EXILE◇

休み1日目

お盆休み1日目。

朝8時半頃、母と(弟は別用)車で父方のお墓参りに出発。
いとこを途中で拾い、もう一人のいとこの引っ越したお家へ。
前は「日本家屋」なお家だったけど、きれいなハイツに引っ越してた(*^-^*)
1時間ほどお邪魔し、お墓参りもして、
今度は母方のお墓参りに。
母方のおばあちゃん家にはよく行くので、まったりしながら、
オリンピックの水泳なんか見ちゃったりして。
11時には出て、お墓参り。

e0131153_1422050.gif


昼からはひたすら「まったり♪」。
パソコンで、音楽ダウンロードした!
配信サイトは「Listen Japan」を(よねのサイトにあったし)選択。

ダウンロードしたかったのは、
この間ライブにも行ってきた米倉利紀の
「hands」(ダウンロード配信のみの発売)と
「月と太陽」(CDを購入してなくて、レンタル等もちょっと困難なため)。

1曲150円とか、200円なんだね~(*’▽’*)♪
クレジットカード払いで、さくさくっとお買いもの。
そんな時に目にしたこの画面!!

e0131153_14372994.jpg


よねが1位になってる!! 
即行でみわに写メした(笑
わたしがダウンロードした「hands」もベスト10には入ってるし、
ちょっとびっくり(@_@;)
なんだなんだぁ・・「よね」ちゃんと人気あるんだ(*^m^*)

この「respect/disrespect」もしっかりダウンロードさせていただきました☆
ライブで歌ってた3曲、無事にゲットです(*^^)v

が・・これをHDDコンポに落とす方法がどうもわかりません。。
PCのアカウント設定がうまく出来てないと思われ。
頑張ろう~(;>ω<)/
[PR]
by AI79A | 2008-08-14 14:09 | ◇ 日常 ◇

米倉利紀 ライヴ

今日は高校時代から大好きな「米倉利紀」こと
「よね」のライヴでした(≧▽≦)
これまた、みわと一緒に車で♪

会場は大阪のNHKホールだったため、ライヴの前にランチ&お買いもの。
ランチは懐かしの同級生、さおりとも合流して、
心斎橋にあるフレンチのお店「ル・クロ・ド・クロ」へ。
こういうお店はいつもみわが調べて来てくれて、
わたしは教えてもらうばっかり(*^m^*)
今回の「クロ」は人気店のため、予約必須ですが、最高でした~♪
こちらのお店、4階建てなんだけど、私たちが通されたのは2階の個室。
2階に通されたときに靴から布製スリッパに履き替えさせられます。
個室は決して広くはないんだけど、エアコンが1台、専用でつけられてる!
しかもリモコンも置かれてるので、好きな温度に設定可(*^^)v
さぁさぁ、ごはんごはん♪

e0131153_1635744.jpg

左上:サーモンのマリネと水ダコのガスパチョカクテル(冷製オードブル)
右上:スズキのル クロスタイル
左下:鴨もも肉のコンフィ カスレ仕立て
右下:デザート(エスプレッソ風味のプリン と カシスのアイス)

これは「ル・クロコース」で、パンとコーヒーが付いて¥2626。
冷製オードブルは +¥300 のものを選びました。

サーモンは食べれるお花やキャビア?らしきものが乗ってました。
スズキは淡白で大好きな魚だけど、かぼちゃのソースかなぁ、
とっても美味しかった♪ 冷めないようにと、お皿があつあつ。
大好きな鴨はもちろん柔らかくて・・と、どれもこれも美味しかったんだけど、
全員一致で大絶賛だったのはデザートのプリン!
甘いんだけど、どこかほろ苦さもしっかりあって・・
食べきるのがもったいなかった(;>ω<)
「お持ち帰りしたい~っ」と切実に願う一品☆

結構ゆっくりと料理が運ばれてくるため、
13時半に入店したのに、デザートの写真を撮ったのが15時。

店員さんは料理を運んでくれるたびに料理の説明をしてくれるし、
笑顔で「今日はどういったお集まりで?」なんて聞かれる(^^ゞ
笑顔だし、感じもいいんだけど、お腹が減ってると、もどかしいかも(笑



食事のあとはぶらぶらお買い物を楽しんで、
(わたしは何も買わず~・苦笑)
淀川の花火に行くさおりと、ライヴに行くわたしたちはお別れ。



そしていよいよ、よねのライヴ(*´艸`)

e0131153_1711159.jpg

2階席なんだけど、ど真ん中(≧▽≦)
前方、白いラインの見えるところがステージ。
18時過ぎから始まったライヴ、21時近くまでたっぷり楽しみました♪

よねはなんってたって、声がいい(〃∇〃)
ATSUSHIとはまた違ったタイプの
セクシーで、ちょっぴりダンディな感じ☆
繊細なところもあるんだけど、太めの安心できる声で素敵な歌を歌ってくれる。
懐かしい「SPARK」のMCではダンスネタでいっぱい笑ったし、 聴き入った♪
先月ダウンロード発売された「hands」もすごく良かった(≧▽≦)
まだダウンロードしてないから、「respect/disrespect」と一緒にしなきゃ。

今回歌ったのはこちら。覚えてる限りで。。

good time
What cha' gonna do 'bout
情熱灼熱
大丈夫っ!
月と太陽
so damn crazy
Yes, I do.
Love in the sky
hands
SPARK
respect/disrespect
wishes come true



この間のCOLORもだけど、ライヴっていいなぁ。。
「みんなと一緒の踊り(っていうのかな、1曲ごとに曲にあうフリするよね)をする」
っていうのは何か気恥かしくてか、出来ないんだけど、
すごく楽しいし、幸せそうに歌ってる人や、幸せそうなファンをみてると
「きゃ~っ(〃∇〃)」ってなる。
今回、よねも気持ち良さそうに歌ってたし、舞台にあげてもらったファンや、
最前列で握手してもらったファンはとっても幸せそうだった(*´艸`)
また行きたいなぁ。

とりあえず、次は12月のEXILEのライブかな~(*^▽^*)



23時半だというのに、夕食はびっくりドンキーにて。
しかもいろんな話で盛り上がり、みわ和歌山まで高速使わず(^m^*)
[PR]
by AI79A | 2008-08-09 16:34 | ◆MUSIC◆

いってらっしゃい

blogで日付をさかのぼって記事を投稿できるのをいいことに、
最近、思いっきりバラバラに日記をUPしてます。。
バリ日記は8日から書いてる♪ けど、まだ途中。
おでかけすると、書くことは増えるけど、書く時間は減るんだよね(@_@;)

◆今日はCOLORと安室ちゃんのCD発売日。ちゃんとGetしてきました◆

e0131153_2173399.gif


今日は「デンマークに留学する」友達と会ってきた。

わたしより一つ年下、27歳の彼。
しっかり仕事をして、お金を貯めて今回、
1年(ビザの関係はあるけれど)を目途に設計関係の勉強をしに旅立つ。
数日前に本人からその連絡を受けて、「いってらっしゃい」を言う間もないか・・
と思いきや、「部屋の片づけしてるんだけど、観葉植物要らない?」とメールが。
添付されてる写メを見ると【サンセベリア】。
マイナスイオンを出す事で、有名な子だ(*^▽^*)
「もらう♪ もらう♪」ってことで今日会ってきた。
明日の飛行機で旅立つ彼は、希望と不安が入り混ざった様子。
でもね、海外に留学するって、その行動力だけでもう充分すごいこと。
そんな彼なら、きっと色んなものを吸収して帰ってくるから大丈夫☆

会えるように、用を作ってくれた彼に感謝。

e0131153_2040202.gif


昨日、今日と雷がすごい。
昨日なんて夕方に会社停電したからね。。
しかもうちのビルだけで、隣の銀行もちっちゃなうどん屋さんも普通なのに(;>ω<)
30分ほど、パソコンは落ちたまま、エアコンも切れたまま。

るかは家で震えてたらしい(T_T)
[PR]
by AI79A | 2008-07-29 23:16 | ◇ 日常 ◇

EXILE BEST Ⅱ

今日はEXILEの今年2枚目のベストをちゃんと連れて帰ってきた(*^-^*)
e0131153_23272370.jpg


そしてそして・・
みてみて!!

e0131153_23274840.jpg

aiai、本名「あい」なんですけど~っ(≧▽≦)
や~~んっ♪


お気に入りはこの「So Special」とサザンの「真夏の果実」♪
「真夏の果実」、ATSUSHIの声にぴったり(〃∇〃)
[PR]
by AI79A | 2008-07-22 23:29 | ◇EXILE◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧