人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

紫陽花(緑化センター)

朝から紫陽花を見に、緑化センターへ。
お母さんと二人で行くつもりが、急遽、おばあちゃんとおばちゃんも行くことに(^m^*)
緑化センターも残念ながら、るかは入園できません。。。

今日、明日とあじさい祭りをしている緑化センター。
【先着250名に紫陽花のポットをプレゼント】とホームページに書かれていて、期待して行ったんだけど・・わたしたちが到着した10時過ぎ、もうすでにプレゼントは終了してました。。(開園は9時)
あじさい園に一番近い「東口」から入ったから貰えなかった・・わけではないと思いたい。。

あじさいはお祭りをするのにふさわしく満開☆
紫陽花(緑化センター)_e0131153_2155216.jpg



空に向かって、清々しさいっぱい。
紫陽花(緑化センター)_e0131153_211161.jpg


真っ白な紫陽花。
紫陽花(緑化センター)_e0131153_21113075.jpg


あまりの白さに、うもれてみたくなりました(*´∇`*)
紫陽花(緑化センター)_e0131153_16325732.jpg


続く紫陽花の写真をみてくれる方は「つづき♪」からどうぞ\(^o^)/




この写真を見返すたびに「結婚式」とか「ブーケ」という単語がなぜか浮かんできます。
紫陽花(緑化センター)_e0131153_21155744.jpg


実物で1番可愛かったのはこの子かな♪
色違いでブルーもありました(*^-^*)
紫陽花(緑化センター)_e0131153_21165556.jpg


最後にわたしの「蕾好き」を象徴する2枚。
紫陽花(緑化センター)_e0131153_2118592.jpg

紫陽花(緑化センター)_e0131153_21182047.jpg


紫陽花って、こんなにたくさん種類があるんですね~。
上手く撮れてなかったり、ちょっと好みじゃないから・・とここには載せていませんが、
この他にもいろんな紫陽花が咲いてました。
ひとつひとつに作り手の方の「思い」が込められた名前が付けれられていて、
それらを見るのも楽しいです☆
紫陽花(緑化センター)_e0131153_21252347.gif


お昼ご飯は先日行って気に入った「FUKUSHIMA」へ。
夜行ったときは2、3組だったお客さん。ランチは噂どおり人気が高いらしく、満席でした☆
多少、料理が運ばれてくるまでに時間はかかるけれど、接客も味も美味しいので満足です♪
紫陽花(緑化センター)_e0131153_2127652.jpg



お昼ご飯のあとはニトリへ。
自分の部屋に敷くラグが欲しくて。
でもいいサイズがなく(わたしの部屋は6畳で狭いので、180センチのラグをチョイスするのはちょっと抵抗が。可愛いものはいくつかあったのにな・・)小さな円形のアクセントラグを購入。
るかとくっついて座れるかなぁ・・と思いながら。

夜は夜で、イオンにお出かけ。
少し前に買った白いチュニック。
夏仕様でまだ着れていなくて、先日はじめて着てみたところ、裾が20センチほどほつれてる(+o+)
妥協で買ったんじゃなく、すごく気に入って買って、いっぱい着ようと思っていただけにお店に連絡。
「レシートもなく、今日値札を外し、着て出かけてしまっている」と伝えましたが、
交換OKしてくれました☆
ちょっと素材は変わるんだけど、デザインはまったく変わらないとのこと。
その交換メインでイオンへ。
でもTシャツ一枚、仕事用のシャツ1枚、羽織るものを1枚買っちゃいました♪
下のカーキ色のラグがニトリで買ったアクセントラグ♪
紫陽花(緑化センター)_e0131153_21313360.jpg


充実した一日でした。
by AI79A | 2009-06-13 14:04 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧