人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

30歳の誕生日☆

今日はわたしの30歳の誕生日でした(*^-^*)

一人で過ごすのは嫌なので、約束をしっかり取り付けました(^m^*)

お昼はみわと、もかるかを連れてドッグカフェ「リンクル」へ♪
よくリニューアルするこちらのお店、「リンクル」になってから行くのは二人とも今日が初めて。
料理のタイプは変わってなくて嬉しい限り。
(ほら、「ピラフ」とか「カレー」とかしかないタイプも多いから)
30歳の誕生日☆_e0131153_22195541.jpg


わんこ用のおやつも出してくれました☆
30歳の誕生日☆_e0131153_22211038.jpg


るか、いい顔してる(//▽//)エヘヘ
30歳の誕生日☆_e0131153_22223717.jpg

もかるかのためにプリンと(チーズ)ケーキを1個ずつ頼んで、半分個。
30歳の誕生日☆_e0131153_22232436.jpg

30歳の誕生日☆_e0131153_22234498.jpg


ふたりともケーキのほうが好きらしく、るかはプリンをお残し。。
でもモカも良い顔してた♪
30歳の誕生日☆_e0131153_2225036.jpg


スコールみたいな雨が降るので、外に出られなかったのは残念だったけど、
いい時間を過ごせました。
30歳の誕生日☆_e0131153_22261416.jpg

(バックに映っているのは、お店の方が撮ってくれたるかの写真。
  店内展示用とは別に、一枚くれました☆)


帰りにドッグンロール(わんこショップ)に寄り道☆
お友達のわんこの誕生日が23日だったので、そのプレゼントを買いに。
そして、るかにハリーに続く「布おもちゃ」を買ってみた(*^▽^*)
鳴りやすい子を選んだけど・・るか、破壊せずにうまく遊べるかなぁ。
ちなみにハリーは鳴らないものの、元気に生きています☆
今日買ったおもちゃの詳細は、またるかに渡したときに。。
30歳の誕生日☆_e0131153_22362337.gif

家に帰って30分後、次はともとフレンチを食べに・・です♪
車でお迎えに来てくれたとも、なんと・・花束をくれましたv(≧∇≦)v
夏生まれの私、花束をもらうことってあまりないので嬉しい♪
30歳の誕生日☆_e0131153_22443643.jpg


フレンチはわたしのお気に入り「アミティエ」に。
30歳の誕生日☆_e0131153_22455321.jpg

どれもこれも本当に美味しい。
ウニを今まで美味しいと感じたことがなかったのに、今日はしっかり感じました!
スープは今まで出てきた「栗のスープ」とかに比べると、今日は普通の「とうもろしのスープ」だったけど美味しいことに変わりなし☆
お肉も柔らかくて美味しいし、お皿も、飾りつけもきれい(*^-^*)
そしてそして。
デザートはこんな形で登場しましたよ(〃∇〃)
30歳の誕生日☆_e0131153_22523741.jpg

スイカがベースになったソースだったので、「あ、やっぱりわたし、すいかが苦手なんだ」と思い知ることに・・その点はちょっと残念~。でも一つ一つのスイーツは美味しいので◎
最高の誕生日です、ほんとに。
会計も、ともが「ここはわたしが」と紳士っぽく言ってくれて(〃∇〃)
甘えてご馳走になりました♪


食後はわたしの希望で海へドライブに。
いやぁ、今日の波は高かった(笑
車から降りるつもりはもともとなかったんだけど、
堤防沿いに車をとめて、窓をあけて、波の音を聞いていると・・
ザパ~~ンッ・・・ピシャピシャ・・って音が。
「これ、すごく近くまで飛沫が来てない?」と言いつつ、
周りは暗くて確認もできないし・・まぁ、いいか・・とまったり。
そして帰り。方向転換をして今度はわたしの乗ってる助手席側が海だから窓をあけたんだけど、
堤防の向こうに見える水面が近い近い(*^▽^*) 
そのことに興奮してると、ザプッと真横に飛んでくる波の姿がみえて
、慌てて窓を閉めました( ̄∇ ̄;)
フロントガラスに滴もついていなかったから、実際の距離に余裕はあったと思うけれど、
運転席のともも「今のなにっ。葉っぱっ?」と十分視界にはいってた(^m^*)
危ない危ない、4月に買ったばっかりの友達の新車が大変なことになるところでした。
30歳の誕生日☆_e0131153_23161134.gif

そんなこんな30歳の誕生日。
ちょっと気持ちがざわついていて・・ざわつきすぎていて、
未来のことや目標を立てることも出来ずに迎えてしまいました。
でも「出来るだけ多くの時間を笑って過ごせるように」なりたいな、と思います☆
by AI79A | 2009-07-25 21:29 | ◆ おでかけ ◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧