人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

コスモスを求めて万博公園へ

カメラのお友達と、大阪の万博公園へコスモスを見に行ってきました(*^▽^*)
先日の台風の影響でコスモスにも被害がありそう。。
ネットで開花状況をチェックしても5分咲きとのこと。。
が・・。
コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_23472156.jpg

花の丘エリアで、綺麗に咲いてました(*^-^*)
・・って、全体の写真をほとんど撮ってなかった(*_ _)
アップばかりでごめんなさい。
コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_23492929.jpg
コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_23554124.jpg


なぜかひまわりも咲いてる♪
コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_23494262.jpg

はじめて万博公園のコスモスを見ましたが、咲いてるエリアが広いうえに、通路もたくさんあるので、少々人が多くても近くでコスモスが見ることが出来ました。
種類も豊富です(〃∇〃)


万博公園って、すごく広いんですよね。
芝生エリアもあれば、森のエリアもあるし、
空中散歩(森の上の散歩する感じです♪)して最終的には標高82メートルある展望タワーまでのぼり、遠くの景色を眺めたりもできます。
本当に、るかを連れてこれたら言うことなしなのにな。
コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_23565033.jpg

森の中はすっかり秋です。

コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_23572413.jpg

友達の足元も。


夕陽が当たる頃、もう一度コスモス畑に行きました。
コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_2359584.jpg

コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_23593323.jpg

コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_23594512.jpg

花って本当にキレイ。
コスモスを求めて万博公園へ_e0131153_011893.jpg


良い休日が過ごせました(*^-^*)
by AI79A | 2009-10-18 21:42 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧