人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

最近買ったCD

この1ヶ月、CDを買い過ぎた気が。。
最近買ったCD_e0131153_20381781.jpg


MiChiのファーストアルバム「UP TO YOU」に、
m-floのベストアルバム「MF10」(2枚組)、
そして昨日、SEAMOのベストアルバム「Best of SEAMO」と、
米倉利紀の「sensitive sources」を購入。
まだどれも軽くしか聴けてないけど・・・
これがちょっと期待はずれなのが多くて(+o+)

MiChiはシングルがどれも大好きだったから買ったのに、
アルバムはアレンジしすぎてる?
「あれ? あれ?」と何度も耳を澄ませてしまう。
でも、amazonで評価をみるとかなりの高評価☆
わたしは買ってないけど、PVがすごく良かったみたい~。。
わたしももうちょっとしっかり聴いてみよう。

m-floは普段からわたしが聴きすぎてるのが原因かな。
思った以上に耳にしていたらしくて(CDの購入は今回がはじめてだけど、レンタルしてウォークマンにおとしてる)、懐かしさも新鮮さもなかった(T_T)
一つのCDにまとまったからいいんだけどね☆

SEAMOはこれからちゃんと聴くとして。

4枚買ったCDの中で一番よかったのが、ヨネこと米倉利紀。
来月、この「sensitive sources」の内容でライブがあって、みわがすでにチケットを手に入れてくれているので、このCDが当たりだったのは嬉しい(*^▽^*)
3周くらい聞いて好きなのは「that’s enough 」と「bacio」。
来月のライブがますます楽しみにv(≧∇≦)v


それにしても。
お財布がどうも軽いと思ったら、こういうことだったのね。。。
いや、CDだけが原因じゃないはず( ̄∇ ̄;) 
by AI79A | 2009-10-21 20:35 | ◆MUSIC◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧