人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

姫路ばら園

今日はえみと夏蓮と、るかと一緒に姫路におでかけしてきました。
目的地は「姫路ばら園」だけど、和歌山から姫路までは車で3時間。
姫路にはいってすぐにランチをとりました☆

11時のOPENと同時に入ったレストランカフェ「GLUCK(グリュック)」
わんこメニューもあったので、ミルクボールとワンプレートなるものを。
お子様ランチみたいヾ(≧∇≦)ノ
姫路ばら園_e0131153_20104231.jpg
いつもどおり、わたしもちょっと味見してみたけど、人には無味。
でも、るかは気に入ってくれたみたいで、珍しくパクパク食べてくれた♪

わたしはカレーオムライスを注文♪
姫路ばら園_e0131153_2011014.jpg
ここでるかの服も購入しました(*^-^*)
ずっとるかにワンピを探していて、なかなか良いのを見つけたので。
驚いたのはるかがMサイズの服が合うようになっていたこと(*_ _)
試着した結果、Sだとスカートの丈が短かったし、なんだかぴちぴち。
Mを試着するとちょっと大きい気はするけど、スカートの丈は◎でした。
るかが着た写真はのちほど☆
姫路ばら園_e0131153_1551631.gif

おなかも満たしたところで、「姫路ばら園」に。
入口がすごく可愛いの(*^▽^*)
青空じゃなかったのが残念。
姫路ばら園_e0131153_20121211.jpg

姫路ばら園_e0131153_20122650.jpg


いろんなバラが綺麗に咲いてました♪
姫路ばら園_e0131153_20125725.jpg


夏蓮はね~、ほんとに偉いの☆
えみに言われた通りの場所にお座りできるから、
こんな写真がバンバン撮れる(^^♪
もっと高度なところに座ることも可!(のちほどの写真で証明)
姫路ばら園_e0131153_15331268.jpg


るかは偶然でこういうのを撮るのが関の山(*_ _)
姫路ばら園_e0131153_15332577.jpg


わたしがお手洗いに行って戻ってくると、
えみがこんなことしてくれてました(*^m^*)
夏蓮がサイズの問題で入れなかったのが残念。
姫路ばら園_e0131153_15334082.jpg


ばら園ではバラを見ながらお茶することが出来ました♪
バラづくし~っ(*^▽^*)
姫路ばら園_e0131153_15381520.jpg

上から時計回りにバラゼリー、バラの花、バラ型のマフィンに、バニラアイス、バラの花びらの砂糖漬けに、チョコ系ケーキ。
バラの紅茶にバラジャム。バラのアイス。
バラの紅茶はすっぱかったけど、それ以外はどれも美味しかった(*^-^*)

そうそう、バラ園ではパピヨンのオフ会が開かれていて、
総勢10匹以上のパピヨンとしばし戯れることができました(*´艸`)
姫路ばら園_e0131153_15424598.jpg

姫路ばら園_e0131153_15491432.jpg

姫路ばら園_e0131153_15512440.gif

太陽公園という場所にも立ち寄りました。
「城のエリア」と「石のエリア」に分かれているこちらの施設は、
障害者の社会参加と自立を願う施設でした。
「石のエリア」のみ、小型犬の入園もOK。
↑ は現地で得た情報です(^^ゞ

ここでも夏蓮のモデルぶりと、るかの自由奔放ぶりが(/∀\*)
姫路ばら園_e0131153_1683481.jpg

姫路ばら園_e0131153_16885.gif

一日遊んだあとは、神戸にあるお気に入りのドッグカフェ「kurz Bein」で夕食♪
このお店はほんとうにご飯が美味しいっ(*^▽^*)
ステーキセットとフルーツクレープをいただきました。
んも~っ、めちゃめちゃ美味しいです(//▽//)エヘヘ
おっきめクレープもぺろっ!ですよ。
姫路ばら園_e0131153_1611169.jpg
姫路ばら園_e0131153_16112722.jpg


帰りの車中は2わんともぐっすりでした(*^-^*)
長距離運転をしてくれたえみ、ありがとう♪
by AI79A | 2009-10-25 20:08 | ◆ おでかけ ◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧