人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

タコパ & もつ鍋

今日はみわのお家で、
8月生まれのSちゃんとD君の誕生日パーティー♪

わたしはSちゃんと一緒にみわの家に行くんだけど、
注文してたバースディケーキを1人で朝からお店に取りに行って、
Sちゃんにバレないようにケーキと一緒に移動(*^m^*)

PM0時半前。
まずは女性陣3人でタコパの用意☆
まぁ・・先に焼いて食べちゃいましたけど。
タコパ & もつ鍋_e0131153_22555518.jpg

男性陣も到着して、たこ焼きをじゃんじゃん焼いて食べて。

Wii でマリオカートなど楽しみつつ・・
一緒に行ってたるかも遊んでもらいつつ・・
タコパ & もつ鍋_e0131153_231130.jpg


おやつの時間になったので、
わたしとみわは密かに別室にケーキの準備を。
見つかると落ち着いて写真も撮れないだろうと、前撮り(*^m^*)
タコパ & もつ鍋_e0131153_2341643.jpg


このあと、扉を開けて、ケーキを披露\(^o^)/
主役二人にろうそくを吹き消してもらって、美味しくいただきました♪

そして夕食にはもつ鍋を。
タコパ & もつ鍋_e0131153_238637.jpg

実はもつは苦手なわたし。
(いつ飲み込めばいいのかわからない・・・)
麺がいっぱい入ってたから、そっちをいっぱい食べた♪

そして食後はWii Fit!
今日がWii初めてなわたし(≧▽≦)
もともと家にはファミコンが2台、プレステが2台・・とかあったんだけど、
自分でソフトを買うことはなかったし、
弟なんかも自分の部屋でするようになると、わたしはする機会もなく。
そして今はWiiやDSはない我が家。

Fit、楽しんできましたよ~(≧▽≦)
驚いたのは最初にはかるバランス年齢!
なんと43歳!!
まぁ、言い訳としましては・・Wii Fitは今日、初開封で、
「誰か最初にしてしてっ」な状況で
「する~~っ!」と手をあげたわたし。
で、測定をはじめたんだけど、逆だったのね、
Fitの前後がΣ('=';)
気付いてすぐに直したけど、そのまま測定は続行したから、
きっとそれで43歳なんだよ。きっと。きっと。

その後、6人中(実年齢はわたし含め5人は29歳、1人は27歳)
3人は40歳超え!
3人は実年齢の1歳前後。
トレーニングが必要だ(^^ゞ

わいわい6人で遊んでて、
愛犬の もか や るか は飽きて来て眠りだす中、
スキージャンプにハマるわたしたち。
微妙に記録が伸びるものだから、
みんな「負けず嫌い根性」が刺激されて。
ゲームをなんとか終了したのがAM1時(笑

あぁ~、よく遊んだ(^○^)
by AI79A | 2008-08-24 22:43 | ◆ おでかけ ◆

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧