人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳になった「aiai 」    愛犬パピヨンの「るか♀」  たいせつな日々の記録        ◆   ◆   ◆   ◆        「お出かけ」 に「カメラ」 「ATSUSHI(EXILE)」 が大好き♪
by ai79a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

錦織公園

今日はFitに乗って、みわ&モカるかと富田林市の錦織公園へ行ってきました(*^-^*)

和歌山から富田林までは地道で2時間。
せっかくなので、ドッグカフェもしっかりリサーチして行きました♪
9時半に和歌山を出発して、11時半にドッグカフェ「 Y's rooms 」に到着。
お店のホームページを見てもらうとわかってもらえると思うんだけど、
このお店、イメージどおりにシンプルで綺麗で、ご飯もすっごく美味しかった!

モカるかは具だくさんスープ1杯を二人で半分個♪
錦織公園_e0131153_204253.jpg


このスープ、ほんとうに美味しかったんだと思う。
(飼い主たちも一口ずつもらったけど、わたしたちには無味でした(^^ゞ )
モカはすんごい目を剥いて食べてるし、
錦織公園_e0131153_20432041.jpg


外では食べない時があるるかも、甘えてみわに食べさせてもらってるし、
錦織公園_e0131153_20434185.jpg


最後にはこんな状態(*´艸`)
錦織公園_e0131153_2044068.jpg


わたしは2月のランチメニューから「カボチャ入りハンバーグホワイトソースかけランチ」を選んだんだけど、ほんっとにメチャメチャ美味しかったのっ(≧▽≦)
錦織公園_e0131153_20442313.jpg

写真の他にもスープ、一口デザート、飲み物がついて980円だったんだけど、このご飯を食べるためなら2時間かけて通いたいくらい!
店内は5組くらい入れるのかな、この日はわたし達が一番乗りで、そのあとも次々にお客さんが入って来てました☆
店員さんも優しい方だし、お勧めのカフェです♪


ご飯に満足したあとは、ドックカフェの目の前にある「錦織公園」へ。
今回この公園を選んだのは、梅が咲いてるって情報をGetしたから(〃∇〃)
咲いてましたよ~(^^♪
錦織公園_e0131153_20444211.jpg


続きを読んでくれるかたは「more」からどうぞ♪



ドッグカフェのすぐ前にある公園の駐車場(駐車料金は1日600円)に車を止めて、南入口から錦織公園に入ったわたしたち。
歩いていくとすぐに目当ての「梅の里」が。
う~ん、梅の花はちっちゃいから、遠めに撮っちゃうと何だかわかんないなぁ~。。
錦織公園_e0131153_21163291.jpg


梅の里には25品種約300本の梅があって、次々咲いて行くんだって。
るかも気持ち良さそう(*^-^*)
錦織公園_e0131153_2117127.jpg


こんな可愛い梅たちが咲いてました。
錦織公園_e0131153_21172976.jpg

錦織公園_e0131153_2118405.jpg

錦織公園_e0131153_21192365.jpg


やっぱり好きだなぁ、梅の花。

モカも。
錦織公園_e0131153_21243644.jpg


るかも。
錦織公園_e0131153_2125677.jpg

春を感じてくれたみたい(*^^)v

この公園、丘陵の地形がそのまま残されてるから、アップダウンが激しいところもあったり、野生の動物(毛が抜けてたから、たぬきなのか何なのか・・わからなかった)にも一度遭遇したり。

錦織公園_e0131153_21413195.jpg


ひろ~い公園。
遊具があったり、池があったりと誰でも楽しめる♪
わたしたちは2時間くらい居ました。


最後に、ちょっとクールなるかも撮れました(*^-^*)
錦織公園_e0131153_21451099.jpg



帰りの車は二匹ともぐっすり寝てました。
日が長くなってるし車内もあったかいかな・・ってことで、
飼い主たちは途中で回転寿司にて、夕食を。

良い一日でした♪
by AI79A | 2009-02-08 17:33 | ◇ おでかけ (自然系) ◇

「はじめまして」の方も
コメント大歓迎です♪

「綺麗な写真を撮ろう」
「毎日を楽しくしよう」 と
元気になります(*^-^*)


「また遊びにこようかな」
なんて思ってくださる方♪
上のバナーをポチッと♪

- - - - - - - - - - -

☆ BBS (掲示板) ☆

- - - - - - - - - - -
★ RINK ★

Elfin Dears
パピタマゴ
miu☆non~life
ちっちゃなレディー ルビー

まったりほんぽ
Andante

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧